見出し画像

大谷夫妻とデコピンちゃんの可愛すぎる始球式♡

みんな~!😍 大谷翔平選手のファンの皆さん、超ビッグニュースだよ!なんと、大谷選手の奥様である真美子さんが、ついに球場デビューしちゃったの!🎉

しかも、愛犬のデコピンちゃんも一緒だったんだって!この3ショットが可愛すぎて、みんな興奮しちゃったみたい!💕

真美子さんのファッションもチェックしなきゃ!大谷選手の背番号「17」入りのアウターを着ていたんだって。さすが奥様、センス抜群だよね~👀✨

ネット上でも大反響で、「待ってました!」「真美子さん美人すぎ!」「ラブラブっぷりにキュン♡」って声がたくさん上がってたよ。

この球場デビューって、大谷選手のパフォーマンスにも良い影響があるかもしれないんだって。家族の支えって大切だよね😊

これからの真美子さんの活躍にも期待が高まってるみたい。球場での露出が増えたり、イベントに参加したりするのかな?楽しみだね!

大谷選手、真美子さん、デコピンちゃんの3人(?)の今後の活躍、みんなで応援しよう!🌟

詳しくはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?