見出し画像

ついに長時間眠れなくなってちょっと悲しい話。

社会人になってからは、
大学生の時のようにお昼とかまで長時間眠れなくなりました。
なんか、それがちょっと悲しい。

社会人3年目になると、
月~金までの毎日の生活リズムが
身体に刻まれちゃってて

休みの日でも、自然と6時過ぎには目が覚めてしまう。
ほんとはもっと寝たいのに起きちゃうんですよ
そういうの、ありませんか?

でも眠気はあるから、
午前中に昼寝をするなんてことも、、
大学生の時にはありえなかったのですが。
午前中に昼寝ですよ!!
信じられません笑

まあ、でも
休日に早く起きるのもそれはそれで良くて、
世間がまだ眠っているときに活動するのは、
ちょっと贅沢だったりして。

早起きは三文の徳という言葉を信じて、
今週の土日もきっと目を覚ますことでしょう
( ̄▽ ̄)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?