見出し画像

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

なんと!
一年も書けてませんでしたが(訳アリ)

そんなこんなが落ち着いたので
今年はボチボチ書こうと思います。

もう推してないのかしら?と思われていたかもしれませんが

地下鉄の椅子から笑い転げ落ちる男子を見ては

「ジミナ!」

目の前に立つ肩幅の広いサラリーマンを見ては

「ジンくん…」

コピー機の前で盛大に紙をばら撒いてる人を

「ナムジュナぁ」

堂々と道路の真ん中を歩く真っ白猫ちゃんを

「ゆんぎ?」

と錯覚するほどには今もバンタンで頭がいっぱいです。


BTSはchapter2へ。


しかしタイニータンの誰が誰か分からない問題は続く

しばらくnoteを開くこともなかったので、使い方に若干戸惑いつつ…

これからゆっくり取り戻します。

今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?