見出し画像

もう一人のメンバー発見 ミンユンギさま

次に観たのはFNS

BTS ダイナマイトと検索すると直ぐに出てきた。
これって観てもいいやつかな…?
へぇ、BANGTAN TVって公式なのか。

動画はこちら


「・・・・・・・」←うっとり

衣装も髪形もメイクも違う。
ぜーんぜん違う。
あれ、ちょっと振り付けも変えてない?
やっぱり人・・・?

次に観たのはベストアーティスト

こちら

ここら辺で止まらなくなってる。
同じ動画を繰り返して観る。
何度も観る。
なぜ無料で観れるの。(不安)

スマホをいじりながら娘がポツリと言った。
「今一人お休みしてるんだって」


え?


「肩の手術したらしい」


なーんですってぇーーー?! 


画像1



もう一人イケメンがいるってこと??
もう一人っ!!?!?
オーマイガー
それは確認しなくちゃじゃないの!


ということで、公式MVをやっと観る。


たぶん一番最初にBTSを観てから
3日ほど経っている。
(ここでB-sideというのもありしっかり戸惑う)

お休みしてる子が分かった。


にっこり爽やかで可愛い←後にギャップで膝から崩れ落ちることに。

彼の名を知りたくなる。

そうか、全員の顔は分かるけど
名前と一致させないとね。
ああ、名前も知らずに観ていたなんて!

いや待て。
確かに上記のように思っていたのだけど、
これを打ちながら今ハッとした。

ドラマを観て気に入った役者さんがいたとしても、気に入ってるのは役柄であって本人ではないのでいちいち調べたりしない私。
その私がアイドルの、ましてやK-popの人の
名前を覚えようと確認するなんて
神様もびっくりしたに違いない。(無宗教)

しかし不思議なことにYouTubeのおすすめに
メンバー紹介動画があがっている。
なんというタイミング!
わたしへのおすすめが的確だYouTube。

何度消しても我が人生に関係ない広告ばっかり出してくるけど

実はすげー便利なんだね。
見直したよヨウツベ。

そして紹介動画を鑑賞
これを作ったARMY様にも感謝

・・・・・・


結論、彼らはCGじゃなかった。←
ご存じでしたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?