見出し画像

第19章 レパード・スキン・ジャスパーの守護者 (Leopard Skin Jasper)  ~好条件を引き寄せる 「石の精霊の叡智」Michael Katz(著)

道は岩だらけで険しかった。ソーダライトのガーディアンが狭い洞窟の入り口へと案内し、それほど歩かずに済んだので安心した。

入り口をくぐるとすぐに通路が広がり、日差しが消えた。私たちはランプを持っていなかったので、道を照らすものがあるとしたら何だろうと考えた。その答えが出たのは、暗闇の中でソーダライトの体を取り囲む深いブルーの光がより鮮明になったときだった。ソーダライトの後ろにいれば、その光は私たちを照らすのに十分な明るさを与えてくれた。

私たちはその通路を50メートルほど下に進むと、乾燥しきった大きな洞窟に入った。ソーダライトの話す声が響いた。 「私たちはレパードスキンジャスパーが採掘される、地球の主要な鉱床のひとつに入りました。そのエネルギーを感じてください。こんな体験はおそらく初めてでしょう」。私はレパードスキンジャスパーのエネルギーに五感を開放した。グラウンディングするような、大地のような、としか表現しようがない。そして、このエネルギーの渦巻く雲が、私の1メートルほど前のエリアに集まっていくのを感じた。その雲は直径数メートルもあった。このエネルギーの渦の中に入っていけば、レパードスキンジャスパーのガーディアンのハートから流れてくる言葉を話すことができるだろうと思った。

私は渦の中に足を踏み入れ、これまで経験したことのないような異常な意識状態に入った。自分が地球そのものになったような気がした。ある特定の場所に注意を向けると、地球がその場所について知っていることがすべてわかった。地球の神経系が、レパードスキン・ジャスパーのネットワークを通じて、地球上の各所にメッセージを送っていることに気づいたのだ。そして、これらのメッセージに対する反応が私のハートに戻ってくるのを感じた。それは、最近さまざまな場所で起こっているエネルギーの変化についての報告だった。このレパードスキンジャスパーのネットワークは地球全体に及んでいるのだろうかと考えたとき、渦巻くエネルギーが言葉を形成し始め、私は話し始めた。


私は惑星の神経系のようなものです。 私は地球の内部と表面から情報を収集します。地球のバランスを保つために地球が何を必要としているかを知り、そのニーズを満たすために働きます。地球のどこかが変化を必要としているという情報を受け取ると、私はその地域のバランスを回復するために地球が何を必要としているかを判断します。そして、他の宝石やアースストーンに磁気インパルスを送り、何をすべきかを伝えます。必要な変化を起こし、指示するのは彼らの役割です。

私は地球の守護者と直接コミュニケーションがとれます。私はまた、地球内部、そして、大地と大気間において、様々な影響、バイブレーション、エネルギーの流れを整えるため、収納庫、貯蔵庫、調整装置として働きます。

地球の様々な場所で起こっていることを知るために、完全に地球をカバーする必要はありません。極めて重要な場所にいれればいいのです。その必須の場所とは人間でいう、首です。首を囲むと、オーラ全体に触れることができ、その人全体を知ることができます。これは、私がいくつかの重要な場所にしかいなくても、地球全体を知ることができるのと似ています。レパードスキンジャスパーの球体を身につけると、球体に含まれるエネルギーがオーラに流れ込み、そこで情報を取り込みます。こうして私は身につける人のニーズを知るのです。

地球では、私の磁気インパルスが、地球の特定の地域のバランスをとるために必要なものを引き寄せます。私が人間に身につけられると、私の振動数が身につける人のニーズを増幅し、より大きなバランスを達成するために必要なものは何でも、その人に引き寄せられるようになります。

私が惑星のニーズを別のアースストーンに示すと、そのアースストーンはそのニーズをより明確に定義し、それを満たすことのできる手段を割り出します。

私は人間のすべての側面を理解しているわけではないので、このメカニズムが人にどのように作用するかはお伝えできません。しかし、この点に関しては、人間と地球の間に何か並行しているものがあることに気がつきました。私は、地球や人間が必要とするもの、そして、それを満たす力をより近づける、そう作用するということに。

レパードスキンジャスパーを球体にカットしていくと、その球体に円形の模様が現れます。私の磁気インパルスはこの円から発せられます。円は調節ダイヤルのようなものです。オーラを読み取り、そのニーズを特定するとき、何が真のニーズで、何が見せかけのニーズかを判断することができます。見せかけの欲求の例としては、デザートにアイスクリームを食べたいという子どもの「欲求」があります。その子の本当の欲求はリンゴかもしれません。同じように、地球上にある種の不均衡が生じたとき、その周辺地域はバランスを回復するために「10ポイント」と呼ぶ代償が必要だと考えるかもしれません。しかし、グローバルな視点から見ると、本当に必要なのは3ポイントの代償だけかもしれません。

私の球体上の円の数が多ければ多いほど、球体はより強く、より効果的に個々の必要なものを増幅します。円の数が多ければ多いほど、真のニーズと見せかけのニーズを識別する能力も高まります。球体に円が含まれている限り、個人が身につける球体の数が多ければ多いほど、あるいは大きければ大きいほど、私の効果はより強力になっていきます。

エネルギーの調整


私の効果を特徴づける言葉のひとつが調整です。要するに、私はエネルギーの調整者なのです。生命を維持するためには、すべての生物は極めて正確に調整されなければならないことを知っています。また、生命体のあらゆる部分が他のあらゆる部分に依存していることも知っています。ある部分がバランスを崩せば、他の部分も影響を受けます。

ですから、ある臓器が不調に陥ったとしても、体の別の部分がバランスを崩していなければ、その臓器が不調に陥ることはないのです。この点で、人体は地球と似ています。地震や特定の気象パターン、その他の自然現象が起こるのは、バランスを崩すようなことが起こったからです。これらの出来事は、地球がバランスを取り戻そうとしている現れなのです。私の使命のひとつは、地球のエネルギーを調整することによって、地球のバランスを保つことです。たとえば、地震によって特定の地域でバランスが崩れた場合、私は調整作用によってその地域のバランスを回復する手助けをします。

人間が私を首の周りに身につけることで、その人の肉体全体のバランスと調整作用が高まります。私は、最も必要としている部分を強調することでそれを行います。そこを強調させるのは、その部位にバランスを回復させるのに必要な振動数を、身体が引き寄せるのを助けるためです。

この振動数とその人は、2つの磁石の北極と南極のように、磁力で引き寄せられます。私が何を身体に引き寄せるのか、そこに驚かないでください。それは医者かもしれませんし、特定の食べ物や薬かもしれませんし、新しいヒーリングメソッドの本かもしれません。これらはすべて振動数にすぎません。そう、特別な知識を持つ医者も、本と同じように振動数なのです。薬、ハーブ、新鮮な山の空気、海辺への旅行もまた、明確な振動数です。私は、振動数とそれらの物理的な形を区別することはしません。

私は地球からも人間からも病気を取り除くことはしません。私はただ、病気として表現されているアンバランスを修正するために必要なものは何でも、身体が自分自身に引き寄せるのを助けるだけです。私の影響の結果、個人がよりバランスの取れた状態になったときに起こることについては、私は責任を負いません。私の責任は、単に肉体と肉体が必要としているものを互いに近づけることです。

地球人類には共通点があるにもかかわらず、それぞれに個性があります。だからこそ、人間の肉体が他の人間からの臓器移植を拒絶することがあるのです。身体が臓器移植を拒絶するのは、臓器提供者の波動と臓器受容者の波動が違いすぎるからです。このような場合、臓器はレシピエントの体内で生きることができず、体は拒絶反応を起こします。もし人間がレパードスキンのジャスパー球体を長く身に着けていれば、その人の全体的な調節体系はより明確に具体的になります。そして強くなっていきます。その結果、その人の個人的な磁力と個性が高まります。その人が誰であるかという定義がより具体的になります。したがって、レパードスキンジャスパーをほぼ常に身に着けている人は、臓器提供者候補としてはふさわしくありません。彼らの臓器は、他の人の体の調節メカニズムに適応しにくくなるからです。

引き寄せと反発


レパードスキンジャスパーを身に着けている人が自己をより明確にしていくにつれ、この惑星や他の惑星から来た不誠実な意図を持つ個人は、レパードスキンを身に着けている人に磁気的に反発するようになります。調和しているものを引き寄せることができるように、調和していないものを退けることもできるのです。レパードスキンジャスパーを身につければつけるほど、その反発力は強くなります。それでも、この力が他者を退けるほど強くなるまでには、レパードスキンジャスパーを何ヶ月も身につけ続ける必要がある時もあります。

レパードスキンジャスパーは、より大きな調和の源を引き寄せたり、不調和を生み出すネガティブな影響をはねのけたりすることで、常に不調和を引き寄せてしまう人々をサポートします。

レパードスキンジャスパーの有無にかかわらず、人生は絶えずバランスのとれた状態を達成しようと努力しています。これは意識的であれ無意識的であれ、人がとるすべての行動に反映されます。不調和を引き寄せ続ける人は、バランスを取ろうとするあまり、過剰に補いを払おうとする傾向があります。反対方向に振れすぎて、自分のバランスをさらに崩してしまうのです。

このような傾向は、10個のクッキーが必要だと考えている子供が、実際には2個で十分で、10個では腹痛を起こすかもしれない状況を連想させます。レパードスキン・ジャスパーは、子どもにも大人にも、クッキーは2個で十分だと納得させることができます。レパードスキン・ジャスパーは、その2個のクッキーだけをその人の人生に引き込むことで、そうします。また、もし人々が他の8つのクッキーを引き寄せ続けるような状況を作り出しているのであれば、レパードスキンは、過剰反応を促す要素や他のネガティブな影響を撃退するのを助けることができます。しかし、もしその人が、私が始めた肯定的な影響に抵抗し、否定的な影響への扉を開いて招き入れようとするのであれば、それを撃退するために私ができることは何もありません。

これは抵抗が無意識であっても同じです。精神的エネルギーは肉体的エネルギーよりもはるかに強いことを忘れてはなりません。私の仕事は肉体に集中しています。しかし、(これは混乱させたり逆説的な意味ではないのですが) 私がオーラに触れると、必要なものを引き寄せるのを助け、思考と感情が必要でないものを退けるのを助けることができます。しかし、私がそうするのは、これらのニーズが肉体に関連しているときだけです。

人々のオーラを知るにつれ、私は彼らが自分自身を知る以上に彼らのことを知るようになります。私は彼らのニーズを彼ら以上に知るようになるのです。私は彼らにとっての最も有害な影響を知っています。時々、人は自分に害を及ぼす影響を楽しみ、それをそらすことをしません。言い換えれば、彼らはレパードスキンジャスパーのギフトを受け入れる準備ができていないのと、受け入れる気もないのです。

私は地球のためにパワフルに働きますが、それは地球が100パーセント私と一緒に働くことを望んでいるからです。同じように、私が引き寄せる影響を受け入れ、変化を起こそうとする100パーセントの意志があるとき、私は人間にとってパワフルなツールとなることができます。もし人々がレパードスキンジャスパーを身につけるなら、私は彼らの人生に必要な周波数をもたらします。これらの周波数は贈り物のようなものです。私は人々にそれを受け入れろとは言えません。地球に対する私の使命は、これまでも、そしてこれからも、私が説明したとおりです。レパードスキンジャスパーについて、そしてそれが球体に加工されたときに人々に与える影響について理解し始めると、人々は他の用途を見つけていくでしょう。それが人間の本質なのです。 実験し、探求し、意識を拡大すること。このような理由から、人々は球体の影響を認識する権利を得ているのです。

あなたが生きているのは、太陽と地球という2つの球体のおかげです。宝石のような生命を与える物質を球体に形作れば、そこからさらに生命を得ることができるというのは理にかなっていると思いませんか?当たり前のことではありませんか?おそらく、それはまだすべての人にとってそれほど明白ではありません。地球が太陽の周りを回っていることを地球上の人々が理解するまでには、何世紀もかかりました。最近では、「地球は太陽の周りを回っている。なんて当たり前なんだ」と。

この洞窟の奥に、別の洞窟のネットワークにつながる通路があります。そこでポピー・ジャスパーと呼ばれるアースストーンのガーディアンに出会うでしょう。お帰りになる前に、この対話が私の仕事の重要な一部であったことを知っていただきたいのです。何年もの試行錯誤を繰り返すことなく、レパードスキンジャスパーの使命と効果をより明確に理解する機会を得たのです。

これで、レパードスキンジャスパーが人間や動物に及ぼせる影響について、理解を深めるための方向性がクリアになって来たかと思われます。

実際、動物がレパードスキンジャスパーを身につけると、人間よりも大きな効果が得られることがあります。彼らのマインドは、リンゴの代わりにアイスクリームが必要だと常に言うことはないからです。

「この情報を教えてくれてありがとう。」

これは僕の任務なのです。

私は突然、渦巻くエネルギーから放出された。レオパードスキン・ジャスパーは、不要になったものをはじく性質を持っているらしいからだ。彼は洞窟の反対側に向かって静かに動き始めた。彼は別のトンネルに入り、マイケルと私はそれに続いた。

今回の道は比較的平坦だったが、通路は狭く、這って移動しなければならなかった。幸いなことに、冒険心が閉所恐怖症のような感情を抑えてくれた。ついにトンネルは鍾乳石と石筍でいっぱいの大きな洞窟に開いた。水分が染み込んだ壁や天井からは絶えず水が滴り落ち、空気は非常に湿っていた。私たちは背の高い石の間を縫うように進み始めた。この洞窟のどこかで、ポピー・ジャスパーのガーディアンに出会えるだろう。

►第20章 ポピージャスパーの守護者
https://note.com/open_art/n/nbfe4b094c1e6

►レパードスキンジャスパーの使い方、選び方
https://gemisphere.com/search?type=product&q=*leopard*

治療用品質のレパードスキンジャスパー (Leopard Skin Jasper)

「石の精霊の叡智」マイケルカッツ(著)
"Wisdom of the Gemstone Guardians" by Michael Katz (Author)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?