ポケモン剣盾

いよいよ明日発売ですね!

ポケモンはポケカといいなんにしろ基本的に金曜日発売なんですよね~

社会人の人は仕事帰りか会社さぼって買いに行くしかないのがつらいとこ炉ですよね(笑)

大学の時は近くのGEO開店前から大学生と思しき人たちがめっちゃ並んでた記憶があります。

ポケモンはなにがいいってライトな人もがっつりやりこみたい人も幅広く楽しめるところですよね。

対戦系なので、ネット環境さえあれば対戦相手に困ることもないですし

何よりストーリーが毎回面白いので、単純にストーリーだけでも満足なボリューム感があります。

個人的に一番好きだったストーリーはBWでした!

剣盾も熱いストーリーが盛りだくさんな気がするので楽しみです!!

…そのためにもスイッチ買わなきゃいけないな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?