topbuzz最初のステップ!1日で収益化を目指す方法!


TopBuzzVideoってなに?

みなさんTopBuzzVideoってご存知でしょうか?

動画配信アプリでいろんなジャンルの動画を無料で気軽に見れる、っていうアプリになんですよね。

このアプリのYoutubeとの違いは1つの動画が約1分前後のモノが多く、10分を超えるような動画がほとんどないんです。なので、空いている時間に本当にサクッと暇つぶし感覚で見ることができます。

実は2、3年位前から結構はやっておりましてなかなか使い勝手がいいアプリとなってるんですよ。

運営会社はTikTokを運営しているところと同じ会社が運営しているので、結構大手でそれなりのスキルは持ってそうですよね。

TopBuzzVideoては簡単に稼げる?

TopBuzzVideoは自分で動画も投稿することが可能で、Youtubeと同じように動画が視聴された回数と時間に応じて広告収入という形で、収入を得ることができます。

Youtubeはチャンネルを開設してから収益化する基準が、チャンネル登録者数1000人以上、チャンネルの動画再生時間が約4000時間以上(5000時間に伸びてるかも?)です。これYoutubeなりSNSでフォロワーを伸ばそうとしている人はわかるとおもんですけど、見ず知らずの他人の登録者数を1000人増やすってめちゃくちゃ大変なんですよね。地道に結果が出ない中努力し続けてたどりつける領域になります。

Youtubeはまた動画のクオリティもかなり求められており、動画編集にかける時間も相当費やす必要があります。

それに対してTopBuzzVideoの収益化の条件はフォロワー100人いることか、動画のクリック回数が20000回されることです。

動画が20000回再生されるのも早ければ数日で達成できますし、フォロワー100人達成するのは1日もあれば簡単にできちゃいます。

ここから先は

1,303字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?