ブラックフライデーはどう過ごす!?その他セール時のすべきこと!

11/22にブラックフライデーということで、アマゾンを筆頭にいろんなお店でかなりのセールが行われていました。

みなさんは安くなっている商品を仕入れたりしたのではないでしょうか?

わたしもかなり利益の高い商品を中心に仕入れることができました!

けどみなさん仕入れることばかりに集中していたんではないでしょうか?

今回のブラックフライデーのようにテレビなどでも大々的に宣伝されているということはいつもよりもアマゾンなどで商品を検索している人が大幅に増えるということです!

大幅なセール時に売り上げを挙げる方法!

今回はせどりのメインの販売先でもあるアマゾンでの方法をいくつかご紹介いたします!

アマゾンではセラーのチャンネルから広告を出すことができます。なのでブラックフライデーセールやそのほかの大々的なセールの時でもセールに合わせてキャンペーンを行い広告を出しようにすると売り上げが伸びます!

私の体感ですが1.5倍から2倍ほどの売り上げの伸び率になっていると思います。

特に高額な商品というよりも5000円~10000円台の比較的な買いやすい商品の売れ行きが非常に伸びています!

具体的なやり方は、アマゾンのセラーセントラルのページから

無題

このような広告設定画面に進んでいきます

無題1

進んでいくとキャンペーンの設定をすることができるのですが、自分の予算と掲載日時の設定をしていけばいいと思います。

広告の掲載料は売上金から引かれていく仕組みですがそこまで高額なせっていにするひつようはありません。設定金額の目安としては3000円~5000円の範囲で十分です。

それ以上はコスパ的にあまりよくはないと思います!

無題2

詳しくは、上記のように設定できるので決めていきましょう。

日程はセール日の前日か当日で十分です。

ここから先は

680字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?