見出し画像

11月のツイッター絵まとめ


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ツイッターのアカウントを作ったので絵を上げたり、新しいスタンプの告知をしています。→(https://twitter.com/opaque_nu)

1日1コマ描こうと考えていたけど描くのが遅いプラス、普通に描けない日もあるということに気付いたので

2日に1コマ上げられたら良いなあ〜というゆるい目標でやってい・・・けたらいいな。

継続が苦手なのでひとまずは、ペースはどうであれ続けることを目標に・・・。


3コマ日常漫画(?)は、1日のうちの朝、昼、夜(夕)を描いています。

布団はきみどり色。テーブルはむらさき色。

お寿司のクッションとサラリーねこのぬいぐるみ(?)が一緒に暮らしています。


3コマ日常以外にも描きたくなった物は個別で描くときもあります。

天に召されているのは、嬉しいことがあったとき。好きな作家のグッズが買えたんじゃよ。

ぽちだぬ(ぽちさんというちょう好きな作家の子ども🐻)といる絵は、作家のぽちさんと遊んだとき。オムライス食べたんです、ぽちさんが。


もうちょい絵を見やすくまとめたいんですけど・・・これ・・・どうしたら・・・

って感じなのでふと消えて新しく投稿するかもしれないです。さようなら。


opaque_nu(なまえnuを追加しました。ぬ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?