見出し画像

SUZURIアイテム追加

SUZURIにアイテム追加しました。

この前出したラインスタンプのひとつ、SUKIめーたーの絵です。

画像3

画像1

画像2

Tシャツはバックにも差分のデザインが入ってます。

SUKIめーたー、よくわからないけど気に入ってます。


あとうさぎの絵も追加してます。

レトロっぽい感じでキャラ考えたから、古っぽくデザインしたかったけど

難しい でも気に入ってる。自分用にいつか買おう…

画像4

スマホの実物はこんな感じでした。

画像5

画像6

結構薄っぺらいので、ボタン穴のある横はすぐ千切ることもできそう(どんな場面で?)

でも印刷は綺麗だし普段使う分には特に支障ないので結論買ってよかったです。

スマホケースもっとつくりたくなった。集めたい(???)

よかったら見てください。

opaque.nu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?