見出し画像

【プロの歌手と一緒のステージに上がりたい人集まれー🙌】

みんなのやってみたいを届ける
『JOYFUL PROJECT MIYAGI』

大人も子どもも
「え?プロの歌手と一緒に歌えるの?」
「歌に自信ないけどやってみたい!」
「滅多にない機会だから経験してみたい」
「何か自分にとってチャンスかも」
「プロの歌手になりたい!」
「とにかくみんなで盛り上がりたい!」
どんな理由でも構いません🤩

そんな機会をチーム「JOYFUL」は作らせて頂きました❣️

※ファミレスの「joyfull」さんとは無関係です(笑
※なんなら『JOYFUL PROJECT MIYAGI』の支援お願いできませんでしょうか?(笑

今回「 #植田あゆみ 」さんのライブで実現します!

彼女の経歴はぜひフライヤーをご覧ください✨

この機会を
夢を追いかけるお子様や、何かを見つけたい大人
何かを挑戦してみたい人達に届けたいです✨

大人3500円(中学生以下は無料です)←ここ重要📝

もし歌手になりたい、歌を歌うのが好きな中学生以下の
お子さんをお持ちの親御さんはぜひ子どもと一緒に参加して欲しい😍

ここが夢みる子どもたちの第一歩になるかもしれません☝️

もちろんゆっくり #植田あゆみ さんの世界に浸りたい人も大歓迎🎶

気になる方はおパパにDM下さい🥸

#JOYFUL PROJECT MIYAGI』は「必要なこと」を「必要とする人」に届けたい!社会と地域課題の情報エンタメプロジェクトチームです!応援者&仲間も随時募集中です!

「必要なこと」を「必要とする人」に届けたい! 社会と地域課題の情報エンタメプロジェクト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?