見出し画像

劇作イベント・参加者募集について

先程、Twitterにて呟いた通り募集します。

定員に達しましたので募集〆切ました。

ご応募ありがとうございます!

また次回もあると思いますので、今回迷われてた方などいらっしゃいましたら是非。

【3名ほど募集】
10/22(火)夜(19時〜21:30)で短編作りませんか。脚本ではなくプロット創り。三人集まれば文殊の知恵、少なくともタネは出来る。

脚本創りに悩んでる方でも興味あるだけの方でも構いません。むしろ参加者全員そんな方だけでも問題ありません。「私(俺)、なんも案だせないかも」な人でも大丈夫。僕も考えますし、アシスタントに磯渕君(オレチキ)も居ますし見てるだけでも大丈夫。でもその場合はせめて「脚本(野村有志/オパンポン創造社)の創り方」を読んでくれてる人が嬉しい。2時間半イベント内での説明が捗りますので。

そして、出来たプロット(脚本未満、あらすじ以上)のモノは希望者にプレゼントします。希望者が複数いればオークション。そのお金は参加者全員に均等に割り振り。

このイベント参加費は3千円(※今回のみ)。

場所代や手伝ってくれるブチ君への謝礼等に使わせて頂きます。今後定期的に開催する事になればもう少し参加費頂戴する事になると思います。ので宜しければ是非今の内にご参加を。

10月22日(火)19:00〜21:30

場所は、大阪市内(参加者のみにお伝えします)

応募方法は、お名前を添えてopanpon@hotmail.co.jpまで。定員になり次第、応募は〆切させて頂きます。※先着順


当然、僕は率先して考え案出しますが、みなさんの意見も聞いたりして自身のスキルアップにもなれればと願ってます。その為にも、誰もが遠慮する事なく発言できる場を目指します。どなたでも構いません、是非ご参加下さい。こちらから誰が参加したとは公表しません(ご自身が言われる分は構いません)、秘密の語り場にしましょう。


スキを押して下さる方にまずは感謝を。その1つ1つが次への原動力になります。ありがとう。野村有志(オパンポン創造社)