見出し画像

コトリ会議・7

初日開幕まで12日。

え?二週間切ってるね。切ってるね。

皆さんご予約はお済みですか?

脚本も改稿が続いてるのだけど、僕の役目線ではありがたい改稿。ゴールまでの道筋を舗装してくれてる改稿で、脊髄ブッ挿してくれてる感じ。

まだ全然表現しきれてないのだけど、視界は晴れました。後はやるだけ。

大阪ではコトリ会議と突劇金魚が好きな劇団なのだけど、本当はもう数団体いるけど、好きな劇団は?って問いに即答するのはこの二団体。オパンポン創造社を応援してくださる方々がどう思うか興味あります。挙げた二団体はオパンポン創造社(野村有志)には無いモノ沢山持ってるから好きなので。

共演する中村さんとのキャッチボールを楽しもうと思います。中村さんの芝居面白いよ(笑えるって意味じゃなく、佇まい含めて)。根拠があるところがよりその魅力を増して。そして肌が綺麗だよ。ビビるほど、俺、男だけど羨ましい。中村さんこの前稽古終わりに「生大」頼んでたよ、生中じゃなく生大。その後も「閻魔」ってウォッカより度数高くなきゃ命名せんような酒飲んでたけど、肌綺麗。もしかしてお酒って肌にいいの?

画像1

それはそうと面白い作品です。ゾクゾクする。けど、笑える、哀愁の中で。


◆コトリ会議『セミの空の空』

作/演出:山本正典

【神戸】2019年11/15(金)〜18(月)
KAVC FRAG COMPANIY
神戸アートビレッジセンター◆ ご予約

【東京】2019年12/11(水)〜16(月)
こまばアゴラ劇場 ◆ ご予約

【久留米】2020年1/18日(土)〜19(日)
久留米シティプラザ ◆ ご予約

★その他の活動予定はこちら


定期購読マガジン登録してくださってる方々に心より感謝。日々のnoteは勿論、野村有志(オパンポン創造社)の本丸・演劇活動の背中を押して貰えます。ありがとう。心からを改めて。

この続きをみるには

この続き:0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
野村有志の日々のこと。今後の活動など一足お先にお伝えしたり、劇作イベントの振り返り記事等々【マガジン限定記事】を載せていきます。宜しくどうぞ。

「1日約15円の記事(月額480円)」マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)の他にマガジン内に収録される"...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

スキを押して下さる方にまずは感謝を。その1つ1つが次への原動力になります。ありがとう。野村有志(オパンポン創造社)

平!
3
オパンポン創造社主宰・脚本・演出・役者☆ CoR ich舞台芸術まつり!2018グランプリ作品「さようなら」大阪東京無事終演!総動員1231名!2019年 門真国際映画祭 舞台映像部門 最優秀作品 / 関西演劇祭優秀脚本賞優秀演出賞受賞
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。