見出し画像

インプロビアス・バスターズ出演します(10/28)

画像1

『インプロビアス・バスターズ』
〜大阪文化芸術フェス特別編〜
10月28日(月)19時開演
COOL JAPAN PARK OSAKA SS ホール

出演:
#後藤ひろひと
#森田展義
#クスミヒデオ
#橋田雄一郎
#久保田浩
#野村有志
#もう中学生
#石塚朱莉 (NMB48)

料金:2500円

ご予約


こちらに出演します、野村有志。

大王はじめ久保田さんや森田さん、もう中さんだとか石塚さん(NMB48)などなど豪華出演陣に混じって出演します。明日(10/24)、インプロを知らない野村の為に稽古が行われるようです。ひぃ。低い声で、ひぃ。恐ろしや。

まぁでも、ルールと見せ方を理解する所からはじめよう。それが判れば何かしら出来るはず。

と、昨夜行った劇作イベント.1については後日詳しく報告書として記事出します。僕自身非常に楽しかった。劇作は時として、そしてほとんどの場合苦しいけど(物語の打開策)光が見えたら気持ちがいいね。話してる最中に発見もあるし。今回は参加者のお一人であるK(女性の方)さんがバンバン芯くった意見出してくださったりしたお陰で同じテーマとシチュエーションで二本もあらすじ以上プロット未満が出来たり、その過程も含め楽しい会となりました。それとは別で普段から仲良くしてるA君がテーマ聞いてんのに「モテたい」とか願望出してきて、モテる=魅力で書けるから大丈夫なんだけど出し方がモテなさそうだったりと、ココだけ文字にしたら面白くもなんともないけど、誰でも発言出来る(考えれる)会となりました。初回としては及第点だと思います。手前味噌だけども。

なので【10/31に第2回開催決定】

イベント詳細は次の記事で!!



スキを押して下さる方にまずは感謝を。その1つ1つが次への原動力になります。ありがとう。野村有志(オパンポン創造社)