見出し画像

「野村有志が綴る1日約15円の日々」について

【「1日約15円の記事(月額480円)」マガジン購読者になると、"基本的(※公演直前などは少し頻度が下がるかも)"に毎日更新される記事の他に"マガジン内に収録される上演台本の有料部分"が読めたり、オパンポン創造社ならびに野村有志の活動を何処よりも早くお届け。その他マガジン内全ての記事が読めます。】

◆今月ご加入頂くと半年以上"実質"無料になります(詳細は下記※1)

◆ありがたいことに、noteに置いてる上演台本や有料記事等を複数冊ご購入下さる方などもいらっしゃって、ありがたい上に嬉しい反面、申し訳ないとまでは言わないですがそんな足向けて寝れない方々へより良いサービスがないかと思い考え作らせて貰いました。有料記事出るたびに1記事ずつご購入頂くのも気がひけるので。

こちらから新たに定期購読マガジンに"登録(収録)した記事"なら個別で有料記事をご購入頂かなくとも月額480円のみでお読みいただけます(※重要購読月にマガジンへ収録された分のみが読めるようです。以下詳細を)

◆定期購読マガジンについての詳細(ご覧いただけるコンテンツについて)
・購読月に追加された有料記事
・マガジンに追加されているすべての無料記事 ※有料記事:購読月にマガジンに追加された記事を読むことができます。購読月以外にマガジンに追加された記事は、別途ご購入が必要です。

 そして値段の480円設定は、月額マガジンを作るのに僕自身がnoteプレミアムに登録&月額500円を支払わなければいけなくて…それをなんとかマガジンでとの思いで480円。登録してくれる方が1人いればトントン。まぁお一人じゃ若干足りないのですが、そこはいいでしょう。

購読者がいらっしゃる事実が原動力となり、毎日更新出来るから。1人でも多くの方に演劇をそして観劇を楽しんで貰う為に基本的には綴って行こうと思います。当然それ以外の日々も。そして例え15円でもお金をいただける事が今日の一歩として、そしてそれは大きな一歩として踏み出せます。

皆様のご登録お待ちしてます。

◆定期購読マガジン創設記念として

長編2作品+短編1作品(計3作品)をマガジンに収録しておきます。

オポンパン★ナイトvol3〜曖昧模糊〜

画像3

さようなら(舞台写真入り)

画像4

※上記2作品の映像は観劇三昧にて配信中です。

コルチカム

画像4

【上記、長編脚本2作品2.600円(1,300円×2)+短編脚本1作品500円の合計3,100円分が月額マガジン登録(今月中)すれば無料で読めます】

なので【※今月11月末まで】のマガジン登録で

半年分以上実質無料です。※1

そして半年は最低でも続けますので、宜しくお願い致します。

画像3

「ワシ、殿村からもお願いだす。オパンポン創造社、そして野村を応援したってくだはい」



追伸・先月(10月末)までに既に登録して下さった方の為に「田中のババア」上演台本収録しております。10月末までの登録の方だけ読めます。楽しんでくだされば幸いです。

ここから先は

0字
野村有志の日々のこと。今後の活動など一足お先にお伝えしたり、劇作イベントの振り返り記事等々【マガジン限定記事】を載せていきます。宜しくどうぞ。

「1日約15円の記事(月額480円)」マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)の他にマガジン内に収録される"上演…

スキを押して下さる方にまずは感謝を。その1つ1つが次への原動力になります。ありがとう。野村有志(オパンポン創造社)