見出し画像

【感謝】1535日もの間お付き合いくださりありがとうございました。note連続更新終了します。

2019年10月16日から雨の日も風邪の日も、健やかなる時も病める時も1日も欠かさず更新し続けたnoteですがこれをもって終了致します。
今後も不定期に公演の告知等させて頂くとは思いますが、毎日更新はこれにて終了。
また何処かで、笑顔で再会しましょう。

ここから先は

714字 / 1画像
野村有志の日々のこと。今後の活動など一足お先にお伝えしたり、劇作イベントの振り返り記事等々【マガジン限定記事】を載せていきます。宜しくどうぞ。

「1日約15円の記事(月額480円)」マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)の他にマガジン内に収録される"上演…

スキを押して下さる方にまずは感謝を。その1つ1つが次への原動力になります。ありがとう。野村有志(オパンポン創造社)