見出し画像

24/7/11 : プットの買いを仕込みました!

先物オプション勢は一週間お疲れ様でした❗️

耐えてた人も、損切りした方も、利確できた方も怒涛の一週間だったかと思います❗️

Xを見ると爆益記事ばかり目に入って辛いかもしれませんが、彼らが稼げない時、私たちは稼げるのです‼️
気にせず前向きに頑張りましょう☺️

今日の後場は昨日ほど盛り上がりませんでしたね🤔
今夜のCPIもあるでしょうし、海外勢もあまり買ってきてはいない雰囲気ですね。
ただし利確もあまりしてないですね🤔

ですので42,500を天井として、下落目線で稼ぎたい、しかし、またCPI次第で明日、来週以降上がるかもしれない。
そんな時のためにミニオプションの買いを入れてみました❗️

今夜からでも入れれるので試してみてください❗️もちろん明日でもCPIの結果以降でも大丈夫です❗️

ここから先は

203字 / 1画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?