見出し画像

GET ON THE MASK

この間携帯ショップに行った際キャンペーンの紙クジをしたら現在大ブーム鬼滅の刃マスクが当たった

帰りにその辺の子供にでもあげようかと思ったけど、サイズも大きいし時世がら下手すると不審者扱いなんてこともあるからやめておいた

めちゃめちゃ恥ずかしいなこれは
ネタとして付けてくかファンダムの集まり以外ではちょっと無理でしょう



今時はマスク収集家なんかもちらほら居るみたいだし、ノベルティ系のやつは取引も高値でされているのだろう。
そのうちawardなんかも開催されそうだし、これから集めまくってその専門家で一発世に出るってのも有りかもしれない。
とはいえここまで種類増えると洋服集めてますみたいなものだから流行りとかでもないか。何十年も前から趣味で集めてる人居るだろうし、実際語ることも特に思いつかない。

不意にこういうのゲットすると一時不思議な感覚になるな。
空気がソフトにホァーッッってなった様な、新しい時代生きてるのかなーって気になる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?