Re:ネットなんてなくなればいいのに

テーマが逸れる気がしたので分けました。

SAOからこんな台詞を引用する

仮想世界と現実世界の違いは、情報量の差だ

これ、おもしろいと思った。もし、人の温もりだとか、そういうリアルでしか体験できないことが仮想世界でもできるようになってしまったら。つまり、仮想世界の情報量が極限まで進化してしまったら。

わたしはそれでも、ネットなんてなくなればいいのになんて言えるのだろうか。

5Gという新しい通信が今までとは全く違う日々を作る。そう、時代はネットの流れなのだ。

なんかもう、わからなくなってきた。

もっと話したい。それは口に出さなくてもいい。音楽でもいいし、文でもいい。そばにいるだけでもとても嬉しく感じる。

あなたの話を聞かせてください。