思いつき

何となく思いつきでこの「note」を始めることにしました。

他の方のを読んでると、「うーん、こんな稚拙な文章しか書けない私は場違いではないだろうか?」と不安になりましたが、そこは「いっちょやってみっか!」の精神で始めてみる事にします。

以前は車系のブログやmixiなどで毎日更新していましたが、TwitterやFacebook等で気軽に呟けるようになってブログは辞めてしまいました。

とりあえず気軽に日記感覚で始めたいと思います。

読みにくい文章だったりするかもしれませんが、誰かの間に止まるまで頑張ろうと思います。

いや、気軽に始めるのに頑張らなくてもいいか(笑)

誰も読まなくても自分の為だけに書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?