見出し画像

大海原の人生事件

俺の人生事件を発表します

記憶にある面白いやつだけ書きます

時系列順に行きます


①林間学校脱糞事件

幼稚園の林間学校のごはんをたべるのに皆が集まるのを待っている時に普通にうんこを滅茶苦茶漏らしました。

もう泣きそうになって恥を忍びまくり、隣の女の子に「うんこ漏らしてもうた(´;ω;`)」と報告したところ、

「そっか、先生に言いなよ」と言って滅茶苦茶冷静だったのを覚えています。

その後トイレに行って先生にうんこ洗ってもらってた気がします。

すごい嫌だったけど、多分馬鹿だったので人生詰むんちゃうんかとかまでは考えてなかったのは逆に良かったかもしれません。

女性の精神年齢は高いということを聞いてこの事件を思い出したのを覚えています。


②幼稚園先生パイモミ事件

俺の幼稚園には「かいじゅう先生」と呼ばれていた女性の先生がいました。

俺は三輪車ひっくり返してギュンギュン砂回してた奴ですが、

乳にだけは興味がありました。

出席番号が滅茶苦茶早い僕は列の前にいることがほとんどでした。

そして卒園のとき、皆で「かいじゅう先生ばいばーい!」と言って集まっていくところで頑張って背伸びして怪獣乳を揉み、母校を後にしました。

昔からクールだな、俺。

後日聞いたところによると、俺らの代が卒園した直後にやめたらしい、なんでだろう('ω')


③班長決めガチ泣き事件

そして時が経ち、小学校に入学しました。

最初にクラスの班の班長を決めることになりました。

そこで僕はじゃんけんに負けてしまい、班長になることが決まり、

ガチ泣きしてしまいました。

そしたら周りの奴らが「え?ヤバ、、、」みたいな感じで班長を変わってくれました。ちょろいな~


④一方的親友事件

またしても時は経ち、俺は二年になっていた。

ちなみに言っておくと、小学生時代の俺は陰キャで、よくてキョロ充でした。

そんな二年の最後、

最後に自分のことを書いて皆の分まとめたカードを作ろうと言うことになりました。

そこの欄の一つに親友という欄が存在していました。

そこで僕は仲の良いI君のことを親友欄に書きました。

そしてカードが完成し、全員に皆の分が配られました。

I君の親友の欄を見ると、、、

俺はいませんでした。

しかもI君は五人くらい親友の欄に書いていて、その上で俺は入っていませんでした。

これはかなりショックでしたが、なんかそもそも滅茶苦茶仲いい人って小学生の頃いなかったんで当然だなって当時も今も思います。


⑤友人射精事件

時は経ち、あと小学校の記憶が薄いため、小学六年生になります。

修学旅行に行っていました。

そこで俺はいっつもエロい話をしている男Uと同部屋でした。

夜中、皆楽しそうに話していて、俺も向かいの部屋の奴とウヒャヒャと遊んでいましたが、

Uがベッドのカーテンを閉めたまま出てきません。

意外と早く寝るタイプなんだなとか思いつつ特に気にしないでいて、そろそろ寝るか、というタイミングに、

シャーッ!とUのベッドのカーテンが開きます。

「出たわ」

何が?と思い文字通り「何が?」と聞くと

「精子」

と返ってきました。

俺とUはヒャハハハと笑いながら洗面所に行きUが「ヌルヌルだわwww」とか言いながら手を洗っているのを見ていました。

初めて他人の精子を生で見ましたね。

そんな彼もこの前会ったら立派になっていました。

成長したな、俺もお前も。


⑥陰毛混入事件

時がまた経ち、中学一年生になります。

中高は個性的で仲のいい人に囲まれたので数えきれない事件があります。

その中でも中一で俺的に面白いものの一つがこれです。

クラスに陰毛抜きがちなIという男がいました。

僕らはヤンチャだったので「担任のババアの飯に陰毛入れたろwwwwwwwww」といってマジで担任の給食の中に陰毛を入れました。

マジで食ってたなあ。


⑦普通に授業中射精事件

名前の通りです。

Kと言う男が授業中に射精していました。

ちなみに普通に先生にばれてたらしい。


⑧オナホ壁張り付き事件

時が経ち、中二です。

中一の頃からTENGAを購入していた僕たちはオナホガチャなるものを回し、

それで出たオナホで授業中など遊んでいました。

そこでオナホを壁にパチィンと投げるとペッターンと張り付くことがわかり、

僕らは先生が黒板を書いている途中など先生の目を盗んでオナホ壁パチインをやっていました。

そしてやらかす時が来ます。

先生が離席した隙を見てオナホパチインをしていると、

誰かがミスって手の届かないところにオナホが張り付いてしまいました。

やべえやべえとなり、全員総出でなんとかがんばってオナホを回収することに成功しましたが、

ついたところにはクッキリとオナホの形の汚れが出来ており

先生は「そんな汚れあったけ?」といいながらスルーしました。

今思うとバレてたんじゃないかな。。。


⑨普通に音楽室でパンイチ事件

普通に音楽室でパンイチにさせられるやつが何人かいました。

(共学です)


⑩石島イキかける事件

中三だったこともあり、盛りに盛っていた僕たちは男子同士でめちゃくちゃしていました。

その中で石島と言う男が滅茶苦茶に手コキされ、「あ!!!!もう!イクから!マジでやめて!!!」と言いマジでイキかける事件が発生。

これもパンイチ事件同様日常茶飯事でした。


⑪女子にバイブ入れさせ事件

そんな盛りまくりな僕らはバイブも何故か持っていました。

修学旅行のバスの中、女子何人かと男子何人かでゲームをして

「負けたらこれ(バイブ)に座ること!」と言いマジで僕らは勝ってしまい、女子にバイブに座らせてしまいました。

なんか、すごかったです。

(これは中二でした)


⑫コンドームな~事件

そして僕も大人になり、高1になります。

そして最低クラスにて英語を受けながら、隣のバカと談笑していると

「コンドームな~」

!?

確かに僕らはそう聞こえました。

え!?コンドームって言ったよな今!?と周りに確認すると「言ってた」とのこと。教室がざわつきます。

僕らは当然爆笑してしまっています。

すると英語の先生が滅茶苦茶にブチ切れました。

何故か俺の隣のバカだけクソ怒られました。

絶対言ってたよな、、、。


⑬サッカー部ブチギレ事件

そして高2になりました。

部活を早めに辞めた俺は暇でした。

そしてそんなやつが俺の周りに二人いました。

AとKです。

彼らは元サッカー部で、無断でグラウンドに行ってソフトボールをしたりサッカーをしたりしていたので、暇だった俺は混ざることにしました。

そしてソフトボールやらサッカーやら遊んでいた日々にも終わりがやってきます。

やっちゃいけないことをやっている背徳感とスポーツの楽しさでハイになった僕たちは普通にサッカー部の部室の物を使って遊び始めました。

そして俺はサッカー部のユニフォームを着てサッカーをギャハハハハハハwwwwとやり

いやーおもろかったわ~と言いながら我らに部室に戻ると

現役部員がいました。

そしたらなんかすげえ怒られました。

なんで怒られたんだろう、、、。


⑭履け事件

そしてまた高2、勉強合宿とかいういかれた企画の餌食となり、二泊三日でホテルに泊まることになります。

流石につまんねぇーとなり夜、Kとめっちゃくちゃ話し込み、五時くらいまで話してしまいます。(起床は六時)

そして六時のアラームがなり、皆起きます。

寝ます。

そうしてスヤスヤ寝ていると担任がクソキレながらやってきます。

「何してんだお前ら、ああ!?!?!?!」

元々怒らせるとヤバいタイプだったので俺は「やっべええええええ」と思いすぐに集合場所に走ろうとしますが、

パンイチだったのでズボンが見当たりません。

シャツはそのへんのものを拾って着るも、どうしてもズボンがありません。

探している内に他のルームメイトは集合場所へ走っていきます。

「やばいやばい」と焦る気持ちが募り

ようやく誰かの学生服ズボンを見つけ、それを手に持ちパンツで廊下を全力疾走して駆け抜けると

後ろから

「履けえええええ!!!!!!!!!」

と先生の怒号が飛び、俺は

「はい!!!!!!!!!!!!!!!!」

と過去イチの返事で返し、途中でさっと履き集合場所へと向かったのだった。


⑮合格通知破り捨て事件

そして僕らも大学受験をすることになります。

僕は受験に関してはかなり強かったので中堅くらいの大学を滅茶苦茶舐めてました。

なので受かった中堅大学の合格通知をビリビリにしたものを写真に撮って

「お?いらね~お~^^」

という文言と共に中堅大学志望の友人に送りつける遊びをしていました。

よくよく考えるとやってたことエグくて草。まあ皆行きたかったところ行けてよかったです。


⑯3P事件

大学一年生の時、成り行きで、友達と女の子と3Pをしてしまいます。

これが僕の童貞卒業となります。


⑰先輩うんこ事件

大一、色々あり、飲み会が終わって外に出て先輩が泥酔しており、介抱していると

ケツ出して普通にうんこをし始めました。

大都会東京のド真ん中にあんな綺麗なうんこ落ちてること多分他にないだろうな。

これは見た瞬間に「あ、俺これ以上に面白いこと大学中で起きないんだろうな」と直感しました。

今でも急に思い出し笑いが止まらなくなることがあります。

いやほんとにwwwwww




ここから総合版です。

①文化祭のシフト0秒事件

俺は高2,3の文化祭のシフトに普通に入ってたけど、一秒とて入りませんでした。これは僕の誇りとして心の中に残っています。


②ほぼほぼ皆勤事件

無駄に健康なのでたぶんほぼ皆勤です。


③陰茎露出事件

中学生の頃、廊下などの様々なところで陰茎を出し、バレないかという遊びを友人と遊んでいました。ちなみに普通に見られたことあります。


④童貞クズ100%事件

中高時代、僕の周りは童貞でクズな奴しかいませんでした。純度百パーの。

最悪でクソおもろい環境でした。


画像1

こんなもんにしとこうかな

うーんもっとあるんだけどな

めんどいのでこのへんにします。

皆も思い出の事件教えてください。

サポートしていただければ死ぬまで名前覚えておきます