見出し画像

hitotarashi

バンドの曲みたいな題名。
この写真はちびぬてら。

仲のいい子と昨日はお出かけした。

きみがいう、友達って、だれ?
聞いてたら全部女の子に聞こえちゃうよ

勘繰るの良くないな

男の子だとわかった瞬間
ほんの少し安堵感があるのはなんでだろう

一人暮らしするって言われて
離れるの嫌だって思うのなんでだろう

独占したいわけじゃないのにな

いつの間にか自分のものだと
勘違いするのは人間の癖か

わたしは、人タラシかもしれない
自覚はある

どんな人にでも愛嬌と
見せかけの優しさと
くだらない愛情を持って接してしまうから

ひとたらしって、誰に言われたの

でも悪いことじゃないとは思う
じゃあないか。
ジョジョ構文ね

周りの人みんなジョジョすきね
出会うべくして出会ったアニメなのね

誰にも会わない日が暇だと思うようになってしまった

疲れている人に会いたくない
そう思っているはずなのに

誰かこの寂しさ虚しさを埋めて
埋めてくださいって思っている

ひとたらしです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?