見出し画像

見放題

行ってまいりました見放題
人生初のサーキットフェス

ライブハウス1年半ぶりくらいやったかも。

コロナで延期とか中止なって全然いけてなかった。

昨日は合計9組のバンドを堪能させていただきました。タイムスケジュール感も合わせて感想書いていくよ

●12時 ドラマチックアラスカ
音楽が好きで、バンドが好きで、ライブが好きなんだなと感じた。四人で合わせて歌うところがカッコ良すぎて痺れた。ドラムの人超楽しそうに叩くから惚れそうなった。やはりドラマーに弱いな。

●12時半 ご飯
明治軒という洋食屋さんへ。オムライスとチキンカツのセットを食べた。少し多かったけど食べ切れた。綺麗になった歯を見せて褒めてもらった。

●14時 mother
リハすごい激しい曲してて、バンド名とのギャップがあって少し驚いた。本番始まって、歌うま!っていう感想。踊ってばかりの国のような曲調。
ボーカルは元shout it out。すごくよかった。バンドとしての完成度はまだ低い。上から目線でごめんなさい。音源出て欲しいな。期待してます。

●14時半 3markets[]
なんなんこのバンド!超楽しいおもろい!地雷系みたいな女の子多かったけど。ボーカル周りにいたら惚れてまうタイプ。歌上手いしギターも上手い。ベースはサポートかな?スキンヘッドのおじ様だった。同期にオススメされたから見てみたけど、音源と生音はやっぱちがうね。

●15時 MOSHIMO
なんとなく、時間あったから行ってみた。楽しんだ度で言えば今日イチかも。エンターテイナーやな。観客のおじさんたちも超楽しそうやった。あんな可愛いのに振った男誰だよ。ギターとベースの方もなかなか癖強い。アウト!セーフ!よよいのよいよい!今度は踊ろう。さなちゃん、努力が続かないってすごくいい回答もらえててよかったね。みんなの味方すぎる。

●16時 ヤユヨ
今日のお目当て。リハからニヤニヤとまらんかった。だって画面で見てた可愛い女の子四人組が目の前にいるんやもん。可愛すぎるので一人ずつ感想言わせて。
リ子ちゃん:魅力的な女の子すぎる。スタイルどうなってん。おしりちいさ。髪型と服装バッチリ似合ってるよ。横顔も綺麗。肌綺麗。喋る時はフニャフニャしてて可愛い。もうほんまに心の底から可愛いと思った。
ぺっぺ:自分をしっかり持ってそうやな。強い女の子好き。ギター上手い。あまり多く語らないのも良すぎる。
はなちゃん:癒し系。顔が癒やし。ベースから入る曲輝いてたね。
すぅちゃん:わたしのとこからあんまり見えなかった。悲しい。今度はちゃんと見れるように位置どります。
なんとリ子ちゃんのパンチラいただきました。
「今日の服、中途半端なところまでしかボタンなくて〜。もしパンツ見えちゃったらごめんなさい笑」言いながら服直してたんやけど、バリバリピンクのパンツ見えてたよ。もうほんまにかわいい。いい思い出や。
七月から歌ってくれるかな〜と予想してたらほんまに歌ってくれた。震えた〜。生のユーもいいね。全部いいね。メアリーちゃんリハでやってくれてありがとう。日和って拳あげられなくてごめん。かわいくて祈るポーズしちゃってたよ。推しまくる。すきありがとう。

●16時半 The Cheserasera
ほんまに生音楽ですか?というほどに歌が上手い。安定感のある落ち着く歌声やった。最初からおれんかったからMCあんま聴けんかったのが心残りやけど、好きな曲歌ってくれてよかった。いつか生でファンファーレを聴きたいね。ボーカルは髪短い方がいいよ。おばちゃんたちも楽しめたかな。

●17時 浪漫革命
一緒に行ってくれた人にオススメされていた。あんなっつぁだけYouTubeで見ていた。階段駆け上がるときに聴こえた。好きなバンドなのに、ケセラセラついてきてくれたから最初から見れなかった。ありがと、ごめん。一体感がすごいバンドやね。メンバーの5人もやし、お客さんがみんな同じ気持ちやったと思う。すごいいいバンド。どこか連れてってくれそうなバンド。そして、リ子ちゃんとぺっぺが目の前で見てた。リ子ちゃんのはしゃぎ方がこりゃまたかわいいのさ。素敵な音楽と、飯うますぎる視界。イくかとおもった。

●18時 Maki
名前聞いたことあったから行ってみた。かっこいいね。バンド!って感じ。umberに来てそう。てか来てたな。アツイ。ちょっと体力なさすぎて途中で出ちゃったけどちゃんと復習してまた聴きに行きます。

●19時 WOMCADOLE
ムロフェスぶりかな〜。結果的に超満足だった。ムロフェスでの悪夢がずっと付き纏ってて、全然聴けてなかったのだけど。カッコいい。めっちゃ。ラブレター超気に入ったし。アウトロ丁寧に。MCうまいな。もっと煽られた記憶があるけどコロナだからなのか。心に響くことを言ってくれたね。いい。同時にハルカミライを聴きたくなった。

初見放題、超超たのしめた。ありがとう。
来年もぜひ行きたいな。
サーキットフェス楽しい。自由やし。
いい1日だった。
服装は別にライブキッズじゃなくても大丈夫そう。

生の音楽やっぱ最高やね〜早く次のライブ行きたい。探そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?