見出し画像

可愛くてごめん

なんか自分のことを好きでいてくれる人がいることに感動してしまって泣いてしまった(笑)この一年半なかなかうまくいかないというか、まあ自分のスタンスのせいもあったけど、ずっと孤独で寂しかったので、隣にいてくれる安心感がたまりません。。
Twitterの裏アカウントより

幸せがとまらないね。。
久々の感覚、あったかいなあ。

好きな人がいるという幸せ。奇跡。

奇跡よ、こんなん。
好き同士が出会えるなんて。。

わたし熱しやすいのがあかんと思うけど
それがよかったりもするし
熱したら熱し続けることもあるし。

とにかくグッドなパーソンすぎて
いつまでも一緒におれたらいいなあ。て
おもうんだ

大丈夫って言っても
ううん大丈夫じゃないって言ってくれるところとか

付き合う前にライブチケット取ってくれてたり
(一緒に行けたらなって思ってくれてたらしい)

すべてに優しさが表れている

わたしに勿体無くない???と思ったりもする

でも好きでいてくれてるみたい
この幸せがずっと続いて欲しいね

仕事に身が入らんね
しっかりせな

岡山弁うつってますかなり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?