2020年、新型コロナ以降の夏のはじまりに寄せて

2020年が始まった時は、まさか世界中がこんな状況になっているなんて想像もしていなかったけれど、もう、というか、やっと、というか、とにかく半分が過ぎました

新型コロナウイルスが僕にもたらした影響を振り返るには、まだまだ状況が流動的で、何が変わったとは断言出来ませんが、新型コロナ以前と以降では社会も生き方も明らかに変化してきているな、とは思います

僕はもう、全く何事も無かったかのように、新型コロナ以前と同じような生活には戻れないでしょう

いや、正確に言うと、戻らないことを選択した、が正しい表現かも知れません

新型コロナが本当の終息を迎えるまでは、生活も意識も新型コロナ以前と同じには生きられないと思いますが、しかしながら、その中で新しいルールと新しいやり方で、常に考え動き続けていくことが、僕が唯一、新型コロナに立ち向かう手段であるという結論に達しました

なので、新型コロナの時代に配慮した形で、それでもパーティーは止めない、音楽を鳴らし続けることを選び、新たに7月からラウンジ『HAPPY SAD』、8月からパーティー『Lotus』を始めます

長きに渡る自粛の中で改めて気付いた、それでも続けることの重要性と僕が多くのことを学んだ夜の街の文化を絶やさないこと

新型コロナ以降の新しい生活様式の中で、しかしまだ僕にはやりたいことがあって、それはまさに今こそやるべき時であると思い、本当に激動の2020年の夏に、動き出します

宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?