見出し画像

インターネット混濁池~出展物3~

数日前に急に描きはじめた漫画です
混濁池の期間中に書き終わった分を公開してます
雑で未完です。何となく楽しんでもらえれば幸いです。



2021漫画_01

2021漫画_02

2021漫画_03

2021漫画_04

2021漫画_05

2021漫画_06

2021漫画_07

2021漫画_08

2021漫画_09

2021漫画_10

2021漫画_11

2021漫画_12

2021漫画_13

2021漫画_14


ここまで読んでいただきありがとうございました~!

急にイベント前に何か作りたくなってしまうやつになったので
終わらなくてもいいと思い、勢いだけでスタートしました
再度来てくれた方々本当にありがとうございます。
漫画を描いていて久々にコミティアなどのイベント当日まで
新刊やペーパーなど描いたり作ってるような気分を
勝手に味わってました。切羽詰るけどたのしいですね。
(実際は余裕をもって作ったほうがよい)
インターネット混濁池から来てくれた方ならわかってもらえると
思いますが、あのキャラクターを登場させています。
混濁池で使うキャラクターを考えていた時に
久々に学生を描くので色々設定などを膨らませながら描いてました。
開催数日前に漫画を描きたくなり
そこでその設定を使い登場させてみました。
未完で雑で申し訳ないなと思いつつも、久々に漫画を描いて
楽しかったというのが素直な感想です。
そして漫画をたくさん描く人は凄いなぁとやっぱり再確認したり、
自身の漫画や絵の表現の引き出しの無さを再確認したり。

一応ぼんやり話は浮かんでるのでつづきを描こうと思っています。
気長にまってもらえたら嬉しいです。
未完の漫画を読んでくれてありがとうございました。
(誤字脱字とか分かりにくい個所あると思いますがお許しを)

/漫画は1月10日の18時頃~公開中/

■インターネット混濁地の記事一覧■

★※今回の出展物の記事は画像が多めなので
全ての記事wi-fi環境推奨です。

◆インターネット混濁池~はじめに~
・インターネット混濁池などについて

インターネット混濁池(HP/PC推奨)
(※2021年1月8日(金)夜~1/11(月)web上で限定公開中※)

◆インターネット混濁地~出展物1~/イラストまとめ①
・最近描いたイラストまとめです

◆インターネット混濁地~出展物2~/イラストまとめ②
・同じくです

◆インターネット混濁地~出展物3~/勢いで漫画  ①
こちらは現在勢いで描き始めた漫画なので
1月10日の18時頃~漫画公開/記事更新します。すみません・・・!

それぞれの記事にはお手数ですが
noteトップ記事一覧からお願いします~!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?