株取引のメモを残そうと思います。

こんにちは。山田です。

半年前くらいから株取引を始めたのですが中々収益が上がらず苦戦しています。。

そりゃそうか。トレーダーとかアナリストでも予想外すくらいなんだからぽっと出の素人が簡単に収益あげられるはずがないですよね。

ただいろんな本を読む中で結構知識だけは付いてきた気がしているので、次は実践に活かせるようにnoteを使って自分の取引やピックアップ銘柄についてメモを残していこうと思います。

2018年末くらいから現在にかけて主に経済や政治などマクロ的要素がかなり不安定になっていますがその中でも強い銘柄を探していきたいですね。

良かったら読んでみてください〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?