見出し画像

おおたけくんの松戸G3初日〜ど平日の朝10時45分から開催すんなよ〜

◼️何を狙うか


これ簡単!
キャリア決済を現金化すれば良いだけ。
このノートを見ている債務者の皆さんは、いつもやっている事ですね。

◼️夏休みで暇な人

いま競輪くじでかなりポイントもらえるんで入れませんか?
WINTICKETの友だち招待コード「U6Y3UN5L」
https://www.winticket.jp/invitation?shared=true&ts=240314&variant=code&wtc_code=U6Y3UN5L

ぼくも無料で競輪したいです、損はさせません

◼️12R

恒例の選手寸評から。

◎:スキで表示

⭐️コラム⭐️
〜ダービーキング平原はなぜミッドナイトG3で惨敗したのか?〜

ダービーキング平原は前走まさかのミッドナイトG3惨敗。記事によると、食事もそうだしアップの時間、レース終わりが日付跨ぐ寸前…
何から何まで初体験。
精神的に追い詰められたらしい。
なので今回は度外視で良い。不調ではない。

1.眞杉

松戸開催となったG2、サマーナイトフェスティバルで強豪が競ったのを尻目にライン決着を決めた。
初日からさぼちぼち走るタイプで、賞金加算なるか。状態も上がってきているように感じるが。

2.清水

下半期に向けてぼちぼち状態を上げていきたい清水は現在賞金ランキング4位 まだセーフティーか。
初日は足を測ることが多いイメージで今回は荒井を引くのであまり積極的には狙いたくないが。

3.深谷

平成の怪物もサマーナイトフェスティバルはまさかの確定番踏めず。
調整してきて雪辱を果たすことができるか?
4月ぐらいまでは初日めちゃくちゃ無双してた
(悪くいうと飛ばしすぎてた)
地元を連れて男気見せるか、見ものである。

4.寺崎

近況なかなか良い調子の寺崎も今回は単騎、前がやり合えばチャンスありか?

5.平原

ミッドナイトG3惨敗はコラムの通り
嫌な流れを払拭するために初日から走ると予想、
ここは期待したい!

6.和田健太郎

千葉の雄、かつてのグランプリ覇者和田健太郎も近走はイマイチ 、まだ老け込むには早い、初日から期待。地元ワンツーなるか!

7.荒井

長崎のドン荒井もF1戦では好走している。
46歳、かつての輝き見せるか?

8.和田圭

関東ラインを固めるのは和田。
近況は安定しているが流石に1-2-3とはいかないか。

9.岩本

地元の岩本はダービー2着、賞金ランキングも6位でもしかしたらsも…と色気が出てくる。
ここも虎視眈々、初日から狙ってくるか。


※他はしっかり厳選してしっかり払い戻し1万円狙えるレースを。



◼️1R ☠️
→1-9もあるが危険、やめよう

◼️2R 🔥

ここは点数的に7.橋本が人気しそうだが、やはり元公務員の9.皿屋の巻き返しに期待 
2Rに出るような実力じゃない、噂によるとオリンピックに向けてガタガタになった?ここは3.稲垣とのライン決着狙うか オッズと相談して

◼️3R☠️
→謎に2.渡邉が番手で抜け出しあるが危険やめよう 

◼️4R🔥

ここは1.道場の自力が優勢で番手が地元5.佐藤となれば答えは一つ 3着は別線あるかもしれないので全
2車複打ち込みでも○

◼️5R☠️
地元1=8少額で狙ってもいいけどやめよう

◼️6R 🔥

地元の9.野口が踏み倒せば2.海老根の抜け出しあるが怖いのは7.久米ぐらいか 最後刺して届かずの展開

◼️7R☠️
→普通に考えたら1-3-9だけどもやめよう

◼️8R☠️
→2-5だけどここまでには決めておきたい
ここまでもつれると正常な判断ができなくなる

◼️9R

5.取鳥の自力が流石に違う、番手の3.桑原とのワンツーに近況個人的に取らせてもらってる2.鈴木が割り込むか?

◼️10R

ここは7.藤井の自力が流石に抜けてる
ほんまにええ選手になりました、嬉しいです

◼️11R

ここは地元5.根田が張り切って押し切るも番手の1.岡村は微妙? じゃあ誰がハマるかというと難しいからライン決着で良いか?うーん…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?