見出し画像

信用情報まっくろくろすけ(人生:迷ちゃん)の皐月賞とアンタレスS、時々平場

◾️はじめに
モニチャレあげようと思ったら二度寝しました。ごめんなさい。
先日現代文(国語?)の成績が良かった人の末路がツイカスみたいなのを見ました。
泣いてます。平均収入も教科下手で1番低いらしいです。
 
◾️土曜の推奨は
平場は◎🥇(単23倍?)と4着 ○4着。みっともねぇ

ちなみにノーマネーだからね。

重賞も◎🥇だけど3.4倍?相手全滅。うーん。

◾️復活は近い?
正直700万負けてても俺が1番競馬予想上手いっていまだに思ってます。俺は大馬鹿かそれとも…
ただ馬券の買い方下手なだけだから!!!(-700万)

◾️平場
モニチャレに挑むものへ

阪神1R
◎15.ララバッカナール
チャンス枠引いて時計出てる、このメンツなら頭で

相手は12でいいかな

→2.3着

阪神5R
◎13.レイクスター
レイクの審査厳しいって
良化良枠良鞍上

→行方不明

中山7R
◎12.コウユーママニニテ

○16.ニシノピウモッソ

→2.4着

福島9R
◎3.アンタノバラード

○2.ディアドコス

中山9R
◎9.シェットランド

○5.ショウナンカブト

福島10R
◎4.フェミナフォルテ

○11.トロピカルライト

◾️皐月賞

◎✨スキで表示✨
→ホウオウプロサンゲでした

Q:金ないからって舐めてんの?
A:舐めてません。
ちょっと話聞いてくださいよ

まず能力的には間違いなく上位。2.ミスタージーティーと変わらない。次に追い切り。週を重ねるごとに明らかに馬が変わってきて、最後追い切りは鞍上が納得した仕草。まあやることは一つ。
ヴェロックスの借りは弟が返す。

矢作調教師「この馬が1番状態良い」

○2.メイショウタバル
距離は問題なく。能力も最上位。
コメントあるように本番まで入念に乗り込んでかなり良い動きを見せた。
浜中男見せるよ。

▲8.ジャンタルマンタル
川田のブラフ。

⭐︎10.レガレイラ
普通に牝馬制覇見たくね?めちゃくちゃ強いけど印回したやつらのほうが状態上。

◾️アンタレスS

◎8.テーオードレフォン
重賞で丸山元気に本命打つとか正気を疑う人ぼちぼちいそうだけど大丈夫。この馬やばいです。
使いつつパンプアップして来た典型的なダート成功馬です。時計以上に強いですよ。自信あります。

○3.ヴィクティファルス
初ダートが功を奏して三戦目。
もともと芝で期待されてたけど勝てない
→でも追い切り走るなぁ
 →ダート走らせたら速かったパターン。

正直この2頭以外わからん。

おおたけくんの危険な人気馬
💀1.ハギノアレグリアス
土曜のシヴァース予想通り飛びましたね。
やっぱあの仕上げだときついか。

さて、今回上げるのはハギノアレグリアス。
問題なく強い馬なんだけどかなり違和感。
前走の不良2400が効いてるのか?
ピークアウトか疲れかはわからん。

これより下なんもなし




頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?