見出し画像

現金化の王による用語の解説、函館2歳S サマーナイトフェスティバルはTLで5分前に〜ここを通さなければ終わり〜

◾️はじめに

まず、用語の解説。

○現金化
:支払いであとX円必要な時に、クレカ競輪、ワイド1倍にぶち込んでことなきことを得る。


スパット4でもらったお金を
複勝で手堅く。



これを頻繁にやってる人、危険です!!!!

まず、増えないギャンブルってなんですか?
おもしろいですか、それ?

かく言う私も現金化初心者の頃はよく失敗しましたよ。5万はやられたかな。

じゃあ、どうすれば良いか。

○現金化ループ
:ウインチケットなどで良く重賞初戦は「3連単○回当てれば〜とか○円払い戻し2回やれば〜」とかミッションがあります。これをクレカで達成すれば脳汁を出しつつ最悪明日へ勝負を持ち越すことができます。
目標金額達成していれば、捲りを見据えた大勝負を打つこともできます。

○超現金化
:現金化ループを目指すために「あえて」3連単のみ購入する方法。

え?金が欲しいギリギリなのに3連単…?

と思ったそこのあなた。
もう思考が負けてます。
捲るためにギャンブルしてるんでしょ?

○超現金化と現金化ループの例


3連単を10.11R当てるのか
合成1.1から1.5狙い
ここは上振れ
ループ!(少ないけど良い時は3000-5000貰える)

はい。これが例です。

オッズと睨めっこしてますんでサマーナイトフェスティバルはTLで5分前ぐらいには出します。
現金化したい方はチャージしてお待ちを。

◾️ウインチケット

ミッドナイト3連単7レース的中目指します。
TLで。
サマーナイトフェスティバルもTLで。

5分前に出します!

無料競輪の現金化やりませんか?

WINTICKETの友だち招待コード「U6Y3UN5L」
https://www.winticket.jp/invitation?shared=true&ts=240314&variant=code&wtc_code=U6Y3UN5L

◾️函館2歳S
金額は現金化次第だが、挑む。

◎:スキで表示

時計は関係なくかなり迫力魅せる、この馬から

相手
7.14.1.5.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?