見出し画像

おおた競輪 函館最終現金化編

◾️はじめに
ウインチケット、函館最終で3連単5回当てたら600万山分けとかいうまーた悪魔みたいな企画やってるよ。こんなんやりたくなるからね。

WINTICKETの友だち招待コード「U6Y3UN5L」

しかも1Rと12Rは2点だから当たったら即撤退でいいからこんなん。現金化しましょうや。

👿が3体揃ったら見してください。

◾️1R👿(14:50〜)

って1R激ムズじゃねーかよ!!!
わざとやってるやろこれ、、、

展開ごとに買うとかいうクレバーさみせるか。
3連単
脇本(弟)がうまく出たら
1-9-2.3.4.5.7

鈴木が叩ききったら
2-5-1.3.4.5.7

保険で
2車単(以下単)
9-1 5-2

2車複(以下複)
1=2

合計13点! 難しいのは少数でええねん

◾️2R👿
また難しいやんけ。これも展開ごとで

3連単
阿部がちゃんと踏めば
2-4-1.3.5.6.7.9

竹内が叩ききったら
5-1-2.3.4.6.7.9

保険で

4-2 1-5

2=5

15点!

◾️3R🔥
ここは1-9有力で仕留めよう。
3連単
1=9-1=9-2.3.4.5.7

10点!

◾️4R👿👿👿
難しすぎるから見だけど
どうしても買いたい人は

1=9-1=9-全 14点でも。

◾️5R👿👿👿
これも見。
買うなら
3=4か1=9かなぁ

◾️6R👿👿👿
だからむずいって!
2=5かな?

◾️7R🔥
ここは
5=2-5=2-1.3.4.6.7.9 12点で!

◾️8R🔥🔥
ここは流石に新山。
1=9-1=9-2.3.5.7.8 10点!

◾️9R 🔥🔥
ここも今回よかった眞杉信頼。
相手は別線も。
7-1.2.9-1.2.3.4.5.6.9

◾️10R🔥
ここは今開催よかったら小林から。
2=7-2=7-1.3.5.6.8

◾️11R
ここは難しいけど拳矢軸で。
1-2.3.9-2.3.4.5.6.7.8.9

◾️12R 🔥🔥🔥
競輪界最強と化した古性が危なげなく優勝。

9-1.4.5-1.2.3.4.5.6.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?