見出し画像

小学生より金ない人の阪神牝馬SとNZTと時々平場

◾️厳選平場
モニチャレへ挑む強者へ
福島1R
◎10.ノーブルブランカ

○2.ミレニアムヒロイン

◾️阪神牝馬S

◎6.モリアーナ
能力の高さを感じる良い動きを見せる。距離短縮で突き抜ける。

○✨スキで表示✨
→5.シングザットソングでした
かなりの穴になりそうだがとにかく精神的に大人になり好走してくるパターン。条件も良い。

▲11.ライラック
体制整って真価が問われる1戦。ここ最近よりかなり良いが果たして。戸崎が阪神に駆けつける。

⭐︎9.ウンブライル(追記)

◾️NZT

全体的に仕上がった馬多い。難解。

◎11.キャプテンシー
かなり能力高そうな追い切りのこなし方で鞍上波に乗るミルコなら突き抜けあっても

大穴
2.ドリーミングアップ
前走見るに1勝クラス以上の走りはできるしこの馬なりに成長しているので握っても面白い。

相手はなんでも。ボンドガールとかも悪くない。

◾️誰か桜花賞やらせてくれ


ご利益あるかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?