見出し画像

ウインチケットお願いです登録してください 登録していただいた方ありがとうございましたお礼の武雄最終でキャッシュバックチャレンジやろや

◾️はじめに

もう一度舞わせてくれ

WINTICKETの友だち招待コード「U6Y3UN5L」

◾️キャッシュバックがあるということで

5月14日(火)武雄最終で3連単4回当てれば次の日ポイントもらえるそうですのでしっかり当てれるようにノート書きます!1000円から掴もうぜ

まずは5車立ての1.2Rは確実に取ろう!

◾️1R
5車立てだから予想もクソもないけど、こぼしちゃダメなとこ。安易にライン決着予想厳禁。単騎警戒。

💲3連単💲
3.5-1.2.3.5-全 18点

◾️2R
斉木の自力優勢も、片山警戒

💲3連単💲
2.5-1.2.3.5-全 18点

◾️3R
ここは1の自力優勢

💰3連単💰
1-2.3.5-全 9点

◾️8R
橋本のライン強力だが単騎立部も注意

💰3連単💰
3=9-3.9.7-2.3.5.6.7.9 16点

◾️9R
伊藤の自力優勢 

💰3連単💰
1=5-1.2.5.9-1.2.5.6.7.9 24点

◾️12R 決勝

◎:✨スキで表示✨

はい。こっから長文なります。

まず1.清水は後ろが競りで楽に流れるのかなぁと予想。4.根田がまさかの男気で2.深谷はかなり有利。
ノリに乗る清水が楽に行ったところを根田カマシて深谷。 

いやまてと! そんなんでおもろい???

3.志田が9.浅井連れて強襲やろ!!!

買い目

💰💰💰3連単💰💰💰
1.2.9-1.2.3.9-1.2.3.9 18点 
これで現実的に夢見れる

◾️投げ銭

https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_3XEDYjfOxG6koLdA


ありがとねぇ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?