見出し画像

おおたけくんのキーンランドカップと新潟2歳Sと全平場

◼️キーンランドカップ

◎スキで表示
短距離馬としてようやくここまで来れた、この仕上がりなら大物食いありそう

ラブリーデイ産駒に川田。

○10.サトノレーヴ
前走勝ちも怪しさあり一押し欲しかったところに鞍上レーンでかなり強力

▲9.エトヴプレ
1400が最適な気がするも仕掛けまちがわなければわいい勝負できる


いろいろ 7人気までと7.11.13も握る
ナムラクレアは包まれても問題なさそうだけど無理やり嫌わないとお金にならない

◼️新潟2歳S

◎1.ジョリーレーヌ
上位よりキレが勝ると判断、仕上がりもかなり良い

○8.マジカルフェアリー
和田竜二のお手馬に 継続騎乗追い切りも気合い

▲4.シンフォーエバー
パワー型でマイルはとても良さそう


モジャーリオ以外

※今日からうるそさんに憧れて印3頭やります
記録に残します

🐲中京🐉

◼️1R
◎8 ○2 ▲12

◼️2R
◎16 ○13 ▲3

◼️3R
◎4 ○2 ▲1

◼️4R
◎8 ○9 ▲11

◼️5R
◎3 ○2 ▲1

◼️6R
◎15 ○11 ▲2

◼️7R
◎5 ○9 ▲8

◼️8R
◎4 ○14 ▲9

◼️9R
◎10 ○15 ▲14

◼️10R 🔥🔥
◎2 ○1 ▲3

◼️11R 見でいい
◎3 ○2 ▲9

◼️12R
◎10 ○8 ▲3

🐮札幌🖐️

◼️1R
◎3 ○6 ▲2

◼️2R 🔥
◎9 ○1 ▲13

◼️3R 🔥
◎7 ○12 ▲5

◼️4R
◎11 ○7 ▲14

◼️5R
◎2 ○9 ▲4

◼️6R
◎2 ○5 ▲15

◼️7R
◎5 ○10 ▲11

◼️8R
◎9 ○10 ▲2

◼️9R
◎13 ○6 ▲1

◼️10R
◎12 ○13 ▲9

◼️12R 🔥
◎1 ○12 ▲6

🌾新潟🌾

◼️2R
◎14 ○15 ▲13

◼️3R
◎5 ○10 ▲7

◼️4R
◎1 ○12 ▲2

◼️5R
◎7 ○3 ▲1

◼️6R
◎10 ○5 ▲1

◼️7R
◎16 ○17 ▲1

◼️8R
◎8 ○10 ▲1

◼️9R
◎6 ○13 ▲10

◼️10R
◎12 ○11 ▲8

◼️12R
◎10 ○5 ▲1

🚴小田原競輪🚴

基本TLで!

◼️10R

ここは9.郡司が神奈川を連れるために後手は踏まない。1.和田とのワンツー決めてカチカチかよ!

◼️12R

慎太郎まさかの北井と連携かよ!
北井が色気出して後方捲りになってしまえば3-1
和田の差しはきつそう

ここ対抗できるのは5.久米ぐらいなので抑えておく

◼️ウインチケットまだ入れてない人
WINTICKETの友だち招待コード「U6Y3UN5L」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?