見出し画像

7月2日ミッドナイト3連単チャレンジ攻略本

◾️悪魔企画

ウインチケットがまた悪魔企画。

ここを通せないと舞えません。
なんとしても倒しましょう!

◾️ウインチケット

WINTICKETの友だち招待コード「U6Y3UN5L」

登録したら1000ポイント、確定後にも1000ポイントもらえます。現金化して舞う資金にしましょう!

◾️昨日何があったか

昨日、自称競輪関係者から八百長鉄板確定レースなる物を買うように勧められて見事にハズレ。
もちろん終わった瞬間即垢消しされました…

被害額が6万円で済んでよかった(?)
と思うしかないですね。
この方は悪くありません、信じた僕

もっと言うと「弱い心」を見せて悪魔に漬け込む隙を与えた僕が悪いです。

自分の力で上がらないといけないのに。

◾️伊東

1R

1=2-7.3

2R

2=3-全

3R

1-2.3-2.3.4.5

◾️弥彦

1R

1-2.3.5.6

❤️‍🔥4R 👿高配当チャンス👿❤️‍🔥

1.7-1.2.3.4.7-1.2.3.4.7

単騎3が番手強引にハマれば激アツ

◾️小倉

2R

2-3.5-1.3.5.6

3R

1-2.3.4-2.3.4.7

4R

7-1.3.4.7.6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?