見出し画像

おおた競輪 小松島初日現金化及びポイントバック攻略編

◾️はじめに

WINTICKETの友だち招待コード「U6Y3UN5L」

ウインチケット入れて2000円現金化しよう!!!
そうすると僕が舞えます!!!

◾️何を狙うか

悪魔企画、800万円ポイントバック!


ここを通す

3連単5点はとても簡単!(故にバックも少なくなる…)

初特選は不確定要素が多く計算外。
逆に1Rは信頼できるので確実に取りたいところ!!!

2-11Rにて3連単を3回当てる。
これを目指して、攻略としよう。

⭐️説明

🔥:現金化及びポイントバックの攻略の糸口、つまり固めで見ている、🔥🔥なら…?

買い方
:人気サイドは合成オッズ1.5倍とかの時もあるが目的が「現金化」および「ポイントバック」なので悪しからず。配当狙いはちゃんと書きます。

◾️12R(配当狙い)

注目選手:✨スキで表示✨


復帰後からかなり良い状態保てている新田がレースの展開を握る。犬伏がかますが新田には踏み方なさそうなので度外視とする。
深谷ともが気合いになったところに最後清水か◎が突っ込んでくると予想!

買い目
8-1.3.7-1.2.3.5.6.7.9

🔥◾️1R🔥

2点取れるのでここはしっかり!!!

9-1.4.7-1.2.3.4.5.6.7

◾️2R

能力拮抗 やらなくてよし
2-5も3-7も互角

◾️3R🔥

ここは佐々木の自力上位

5-1.2.3.8.9

◾️4R

3-9売れているがそこまでの信頼度なし 
やらなくてよし

◾️5R🔥

福永の自力上位

3.5-1.2.4.6.9

◾️6R🔥

番手絶好の小川

1=4-1.4.9-1.3.4.5.9
5-1-4.6
4=5-1.6

◾️7R

7-2売れているが信頼度なし 
やらんくてよし

🔥◾️8R 🔥

自力上位の志田、今回は小判鮫が奈良に行ってていないので踏み倒して欲しい(僕は好きな選手ですが)

1=9-全

番手村田は離れるかも(配当狙い)

1-4.5.7-全

🔥◾️9R🔥

番手絶好島川が楽に2次予選へ
ラインは崩れるかも

1-2.3.5.7.8.9

◾️10R

佐賀コンビから売れているがやらなくてよし

🔥◾️11R🔥

自力上位鳥取が楽に2次予選へ
島川が垂れた場合が売れているけど(7頭)これは逆で
展開的には番手が離れるパターン

1=7-2.3.5.9

離れると(配当狙い)

1-2.3.5.9-2.3.5.9.7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?