見出し画像

復活のおおたけくん、クイーンSとアイビスSDへ

◾️はじめに
人の1万円で奇跡の復活を遂げさせていただきました。アニキに感謝。


◾️クイーンS

◎✨スキで表示
→コガネノソラでしたが相手来ず
意味ないです

夏の丹内、51キロ、適正条件に高追い切り…
よだれ出てます。

◯2.ウンブライル

折り合い面とルメールは相殺 そうするとやはり相手に留まるか

9.スタニングローズ
一花咲かせる

10.キタウイング
俺には買う素質がある

◾️アイビスSD

◎16.ディヴィナシオン
引かなければ見直せる、勝てる存在
内に入って人気落ちして欲しかったが

相手
12.13.5

【見解】

12.ウイングレイテストはこの馬だけで半帯勝ってるありがたい馬。だからこそ1000mに出て欲しくなかった。7歳といえばまあ40-50歳ぐらい。

G2という社会で言ったら外資系でバリバリやってたイケてるおじさんが1000mという内輪ノリでやってた地方企業に出向されて、「ふーん、本社はこういうやり方なんだけどな〜」とかいってるタイプ。

対して3.ロードベイリーフ、16.ディヴィナシオンはその道28年の高卒叩き上げ。上に媚びて、下にも媚びて。辛い管理職をこなしつつ細い細い糸を手繰り寄せてたどり着いた地位を、こんな都会から左遷されてきたやつに取られてたまるか!と言った感じ。

どうですか?どっちが買いたいですか?

鞍上和田竜二

じゃあ無理や。

◾️別府12R

ここはもちろん主役の2.阿部で地元背負った8.伊藤は再度漢気みせる。
そのまま古性、松浦を抑えて完全優勝!!!



今開催には裏主人公がいる。それは6.中釜。
「色んな意味で調子に乗っている」
そう評価されているが、完全覚醒したカマシの勢いはとてつもなく、SS相手でもやれるレベルまでと睨んでいる。

【展開予想】

前受けは王者の意地、1.松浦のライン。
ジャンで一気に8.伊東が漢気みせてカマすが松浦が抵抗。もがきあったところに一気に6.中釜が捲ってくるも3.古性は2.阿部とやり合ってしまう。

最後は6.中釜の抜け出しでゴール、完全覚醒。

といった絵を描いております。


◾️執筆支援


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?