見出し画像

ドンキホーテのパソコン

今、ノートパソコンを2台持っておりますが、ネットや動画を見る用に安いパソコンを探していたところ、見つけたのがドン・キホーテオリジナルの ”MUGA ストイックPC3" という14インチのノートパソコン。

価格はなんと、税別19,800え~ん!

ネットで評判を確認たところ、自分の使用用途には十分な性能らしいので、購入を決断。

ネットで購入しようと、楽天市場で購入手続きを進めたところ、納品が来年になるようだったので、店舗で購入できないかと調べた。

ネット情報では、店頭でも販売しているようなので、早速近所のドン・キホーテへGO!

家電売り場で探してみるも、見当たらず。
で、店員さんに「パソコンっておいてます?」と尋ねると、
売場にあるPOPを教えてくれて、「これになります。」と案内してくれた。(商品は置いていないので、在庫がない?)

POPの内容を確認したところ、欲しい商品で間違いなかったので、再度店員さんを呼んで、「これ欲しいんですが・・・」
「在庫確認してみます」と言っていなくなりました。

しばらくして、在庫をもって店員さんが現れました。ので、購入。

以上が、購入までの一連の流れでした。 おそまつ。


ちなみに、価格は18,800円(税別)でした。

使用した感想は、後日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?