見出し画像

【競馬】7/8 福島 9R 須賀川特別

先週、いい思いをしたので今週も暇つぶしに買ってみた。
とはいえビール代くらいになればいいなと思いつつ。

ビアバーが15時からオープンするので、それに時間を合わせて14時半ごろ出走のレース。

狙い方は先週と同じやり方で。
初心者だからワイドだ。

3 ルーラルハピネス
5 ダレモトメラレナイ
9 ヴィントミューレ

3-5,3-9,3-5。
なんとなく、ワイドだからどれか的中する気がする。

が、オッズは低い。
迷いながら出走表を眺めてたら、12もきそうな気がしてきた。
仕方ない、3-12も買っとこう。

※初心者だから各100円です※


レースは5 ダレモトメラレナイが上手いこと飛び出してそのまま最後も伸びて1着!

1番人気の3 ルーラルハピネスも順当に2着!

9 ヴィントミューレは出だし遅れたのが響いて4着。

3-5は370円にしかならず、30円の負け。

12は買うんじゃなかった。

とはいえ、ワイドだからいちおう的中して気分は悪くないんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?