見出し画像

備忘録 競馬、サッカー

12/2 チャレンジカップ。
固いと思ってたガイアフォースが走らず、三連複的中せず。

12/3 やめとけばいいのにチャンピオンズカップ。
全然わからんから人気上位5つの3連複ボックスで。
あんなもん当たるわけない。
3連複が469320円!
レモンポップの単勝を買うか迷ったが、後の祭り。

この日はガンバ大阪の最終戦を見に行った。
ヴィッセル神戸に負けて7連敗。
大迫ってやっぱり半端ないわ。

ガンバは前節の負け方を見て全然期待してなかったけど、今日はそれなりに頑張りが見えたのは幸いだ。
宇佐美が前を向いてプレーしてたから。
もしかしたら勝てるかも、と期待させてくれたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?