見出し画像

次回☆第564回☆ロト7予想

この記事は、宝くじ当選を保証する事は出来ません!自己責任でお願い致します!!

次回のロト7はYOUTUBEでもお話ししましたが、100口購入企画を実施します!

もう、多くは語りません。

前回、大阪代表のコミュニティにて公開した予想数字から見事本数字が4つ的中が出ました結果を受けて、今回はNOTEを更新しました!

しかし今回は特別企画としまして、100口購入企画をYOUTUBEにて行います。

非常に悩んだ結果ですが、今回は前回当選をふまえて、今回実際に企画内で大阪代表が購入する大阪代表が予想した10口を1000円で公開さして頂きます!

はっきり言って、あまり知られたくもないのですが、需要があるなら公開したいという思いからこのような形をとりました!

金額は高めですが、実際に購入企画で使用する数字ですし、大阪代表は今回のロト7に3万円使いますので、それに比べれば非常にコスパは良いかと、、、

100口購入企画で使用する実際の数字ですので、必ず口外しないよう宜しくお願い致します。

それでは数字の方が


ここから先は

229字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?