スロットパチンコ期待値稼動サラリーマン編➀

どーもpoloです🐜🎊


突然ですがサラリーマンの副業といえば皆さま何を思い浮かべますか??








スロットパチンコですよね?笑





まぁいきなり本題には入らないで前置きをさせていただくと、私も一時期スロットパチンコをずっと打っていました。
一時期ほんとにお金が無くなってどうしようと悩んだ時に

今の給料じゃ足りないならもっとお金増やせばいいじゃん!

と思って副業をしたいと思いました!
しかし今の時代、YouTubeやGoogleなどでも副業と調べれば、
スマホで副業!月100万稼げます!

とか

不労所得で稼げます!

などなど甘い言葉で色々な情報が飛び交ってます。
せどりや投資などもありますが様々な情報が飛び交って、なおかつ今の時代ならスマホですぐ情報を仕入れれるのでなかなか稼げる副業を見つけるのは難しい時代だと思います。。

私も色々と試してみましたが(仮想通貨や株式投資など)どれも知識が必要で知識がなければすごく損をするということがまず第一にあり、そこから1段階上にいければ稼げるのかもしれませんが敷居がすごく高いと私は感じました。(これは私の見解なので、簡単に稼げた人もいるかもしれません。)

なので手っ取り早く自分の中で1番知識があり、すぐ始めれるのがスロットパチンコだったわけです。
最初に言った通り、副業といえばスロット、パチンコだ!って思う方たくさんいると思います。

そこで皆さん!(前置き長くなってすみません。。)
実際にはスロットパチンコで期待値探して稼動しようとなった時にしっかりと稼げてますか?



中々稼げる人いないと思います。
最初は私もそうでした。
よし!期待値稼動するぞ!と意気込んで仕事終わりの夕方に1時間ぐらい徘徊して何も打てないってなった時打つの我慢するのすごく大変で、そんな時に
あっ!このジャグラー2000回転でBB8 RB8で合算125分の1くらいじゃん!
RBも250分の1だしこれは高設定でしょ!とか思いながら打っていたりしてました。


なんの根拠もないのにこんな打ち方してたらトータルで負けるに決まっています!
かくいう私も最初はこんな打ち方ばっかりでマイナスでした。

最初はそういう打ち方ばっかりしてたので月で勝ててたのはほんと一握りであとはほとんど負けていました。

このままじゃダメだと思いそこから私は試行錯誤して期待値稼動してた最近までは月平均10万前後は稼げていました。
世の中にはサラリーマンでも仕事終わりに10万以上稼げてる人はもっといると思います。
そこまでやっている方には及びませんが、月平均でプラスまで持っていけない。。って人やスロットパチンコで少しでもいいから稼ぎたいって人向けに私の個人の立ち回り方、考え方を教えて皆さんにプラスに持っていってほしいと考え作成させて頂きました。

長くなりましたがここからが勝てる考え方です。


まず意識してほしい考え方を2つ教えます。

➀1日単位の勝ち負けじゃない。
➁打たないのも立ち回り。

一つずつ説明していきます。

➀の1日単位の勝ち負けじゃない。

これは意識してほしいんですが、勝てる立ち回りができてない人によくありがちです。

例えば、今2万負けてるから取り返すために期待値のボーダーを下げて打ってしまった。
これは本当に良くないです。

数人で稼動できて期待値稼げるならありなのかもしれませんが、(数人で稼動したことないので間違っていたらすみません)ピンで活動してる人にとって、期待値が300円や400円のところから打つのだけはやめたほうがいいです。それだったら店を変えるからジグマならその日は打たないで帰るや、『見』するのが得策です。
数100円のところから打つとめちゃくちゃ収支がぶれます。これは体験済みです笑

次に➁打たないのも立ち回り。です

➀の説明にも書きましたが自分が決めてるボーダーの台が無い、またはこれからも空きそうにないって時にはこれは結構大事です。

これで勝てなくても負けはしません。
負けないのもすごく大事なのでこれを入れさせてもらいました。
本当にハイエナしてる時これが1番辛いと思います。
仕事終わりに3.4件回っても打てる台1台もない、もう好きな台打っちゃえ!こうなる事がすごくあると思います。これを我慢できたら一歩、勝てる立ち回りに近づけます!

当たり前のことなのですがこれをできないと100%年間収支プラスに持っていけないです。

本当に稼ぎたいならこの2つを意識してみて下さい!
それだけで本当に勝てます!


このノートを読んだ人全員が稼げるようになりますように🙏🙏

この記事を読んでいただいて少しでもいいねと思った方フォロー、いいねお願いします!

これからスロットパチンコ業界どんどん変わっていくと思うので都度変化に対応して立ち回りなど発信していきます🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?