見出し画像

猛烈な眠気に襲われている

こんにちは。本日も安定の社内ニート中、じょんです。

皆様のnote記事が面白く、
午前中はずっと読み漁っておりました。
(おかげ様で午前中の”時間”はあっという間に過ぎていった)
自分の更新するの忘れるほど…

さて、明日からは3連休です!
みなさまはどう過ごされるのでしょうか。
ぜひとも素敵な3連休であってほしいものです。

本日は金曜。
いつも「あ~、何しよ。これがあと○日…」
って思ってますが本日は少し違うわけです。
「あ~、何しよ」と考えるのは今週は本日で最後!

しかも今月はうるう年ではありますが
元々の月日数は少ない上に祝日が2日もあるわけです。
上記の「何しよ」案件は少し減ると考えれば
まぁまだ正気は保てます。

気はまだ病んではおりませんが、
身体のほうが徐々に悲鳴をあげてます。
元々ドライアイでして、
このネットサーフィン無法地帯地獄のおかげで
眼精疲労が酷い。クマもひどいですね。
あと肩こりと姿勢悪いのが悪化しております。
首にこなきじじいおるんかっていうくらい重いです。

世のPC作業必須な職業の方々は大丈夫なんでしょうか。
みなさまの首にはこなきじじい、いないんでしょうか?

昨日は酷すぎて、いつもお世話になっている
整骨院で鍼治療しました。
こなきじじいはまだいます。

みなさま、どうぞご自愛くださいませ。
よい3連休を!
そしてまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?