見出し画像

日本語を学ぼうEXPO-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

なんだかんだしてるともー来週EXPOじゃん👩🏽‍💻
どーしよー。
とりあえず、明日みゆ先生とマジでミーティングしないと。

自己紹介で何はなします?
初級の方に何を質問したら返事返ってくるのかなぁ❓

昨日は模擬授業の会で、
木田先生本当ありがとうございました‼️
本当に、自分の反省点ばかりでしたが
みなさんの授業も見れてとても勉強になりました❣️
模擬授業の会毎週やって欲しい🩷 
戸田アカデミー最高👏

今日は、
マブダチお2人さんと久々に休みかぶったから三重に滑りに行ってきまーす🛹

今日は、スケートするぞ‼️

本日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?