見出し画像

今日は誰かが生きたかった日-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

わたしは戸田アカデミーで勉強中📚
わたしはみちこ先生が大好き💕です。
インスタライブをしてくださっているので参加出来る時は見に行っています❣️

昨日のテーマがまたまた
朝から濃いとてもいいテーマでした。

今日は、誰かが生きたかった日

本当、その通りです。

忙しいと忘れがちになってしまうことを
また、思い出させてくれた〜ありがとうございました😊みちこ先生の同僚の方🧡
御冥福をお祈りします🙏
みちこ先生は、インスタライブをウォーキングしながらされていて最後神社⛩️で終わりまして

みちこ先生の影響をすぐに受けるわたしは学校の帰り道、若宮神社⛩️へ寄りました。

紫陽花と朱赤が綺麗
紫陽花って素敵
織田夢海ちゃんのオリンピック予選が週末あるので
願掛けして来ました⛩️
神頼み❣️

狐様お願いします🤲🦊
夢海がかちますように❣️

今日は全国大雨ですね☔️みなさんもお気をつけてください‼️行って来まーす

今日もありがとうございました😊
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?