見出し画像

ペラペラジャパニーズ-日本語教師OYA

みなさんこんにちは、パッション日本語オンラインスクールのOYAです。

みゆ先生と始める

インスタライブを毎週木曜日の午後19時30分に15分くらいやることを決めました👏

ありがとうみゆ先生🫶

少しでもいろんなかたと繋がれたらなぁーと思います。

みゆ先生とわたしのいろんなものが詰まったらいろいろ面白いと思う🗣️
日本語は楽しく学ばないとね

近所のおいちゃんからいただいたいろいろ
🫑🍆


美味しくいただきました!

ゴーヤもいただいて
いやー美味しかった🫶夏は最高
夏野菜最高で最強

あー、月曜日だ

今日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?