見出し画像

2日連チャン-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

昨日は朝から戸田アカデミーの手帳タイム
→それから昼過ぎまでスケボー🛹
→それからお友達とzoomでできる日本語勉強会📚
→それから戸田アカデミーのインスタライブwithさとみ先生

いやー、めっちゃ充実過ぎる一日だった。

戸田アカデミー
日本語を学ぼうEXPO

2日連チャンで
スケボーとインスタライブメイク💄

りょうタモリ、ムラっちゃん、みきちゃん、まりえ来てくれてたなー💜ありがとう😊

しかし、人の力は凄い。
EXPOでどーしようか悩んでいました。
戸田アカデミー同期のみずほさんが素敵過ぎるパスをわたしに投げてくれて
みずほ先生神❣️
人って頼ったほうがいい。草🌱
賢い人はマジ凄いな。
ありがとうございます😊

みゆ先生と同じ時間だから心強い

明日は雨だから
久々に、ハンターズポイント(自称ローカル)に行って来よかなー。

いよいよ今日決勝🛹

織田夢海選手
めっちゃ頑張ってる❗️😭本当に嬉しい。
どーか今日も頑張ってほしい🧡
皆様応援よろしくお願いします🙇

今日もわたしのnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?