見出し画像

手帳は高橋-新米日本語教師

わたしは2023年に日本語教師養成講座を終了した、現在、新米日本語教師のOYAです👱🏽‍♀️

未来を書く。未来に残す。手帳は高橋。

なんて、素晴らしい日本語でしょう。
このキャッチコピー考えた人まじ天才👱🏽‍♀️
と、思いながら手帳を買いました。

昔、学生の頃は手帳と日記をよく書いていたな。

うちの母はもっぱら手帳派、70代はそら手帳よね。

実は、今月からとある講座を受講中でありましてそこでの授業たるや、わたしにとっては刺激的すぎて毎日楽しくワクワクしております。

わたしの長所は、行動力がピカイチ
自分で言う…なよ。

とにかく思い立ったらすぐにやらないと気がすまない性格でして。
あと、影響されやすい性格。
100円ショップで買おうと来たのですが
なかなか、100円ショップ売り切れててなーい本屋さんがあったので物色し

めっちゃ迷ったけど

814番の渋めのやつを買いました‼️

渋すぎる…刑事ドラマに出て来そう👮

とりあえず、書き込もー。
最近、日が長くなりましたよね、
まだスケート出来るなぁってことで
スケートパーク行きました。

夢ちゃんのサイン✍️

名古屋のアイドル織田夢海ちゃん(マブダチ👯‍♀️)が居たので、早速わたしの手帳にサイン書いてもらいました。笑

今日もゲストハウスのバイト
さ、準備して行こかな。

本日も、オヤのボヤキを読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?