見出し画像

目的地に好きな人おった件-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

好きな人おった→好きな人居た
の名古屋弁です。

わたしは大谷翔平さんが大好きです。
いつか、彼のお嫁さんになれたらどんだけ幸せなんだろうと
思いを寄せていました…森🌳
ま、そんな叶わぬ夢ではありましたけど…
今は、本当に大谷翔平さんがご結婚されていて良かった良かったといつも思いながら応援しております📣

昨日
できる日本語

ブラッシュアップ講座
愛しの大谷翔平様

目的地に、突然現れた
大好きな方…思わず写真撮りまくり。
名古屋の金山駅ECCの校舎にて
『できる日本語ブラッシュアップ講座』がありまして戸田アカデミーの内山さんと行って来たのです。

庵野秀明さんの展示会
開催中でした
時間がなかったので、
展覧会へ行けませんでした。
わたしでも知ってる
エバンゲリオン
20年くらい前に
当時付き合っていた彼と見てたなー…
可愛い🐈
お店いっぱい
金山駅
金山駅
のパン屋さんで
お昼を買い

講座を受けてきました。
とても勉強📚になりました。

買いました

嶋田先生、漢字たまごの落合先生が登壇されていてとても楽しい講座でした❣️

来週戸田アカデミーで講座あるから楽しみです。
できる日本語のYouTubeも見てやる気スィッチがまた入ってしまいました。森🌳

今日は、お友達とスケートしてからまた教案やら、リール動画作ろうと思います。

本日も、日記noteを読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?