見出し画像

スケボー-新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

昨日は仲良しの
カマちゃんとまきちゃんで松阪にあるスケートボードパークに行きました🛹

楽しすぎた、そして、また日焼けしたなぁ。

二人とも黒

二人で同じ技をメイク‼️
B to Bといいます。

12時前から16時過ぎまでノンストップでスケボーしましたから、お腹ぺこぺこ。

あみ焼きさわだ

松阪は鶏焼肉が有名です。
めっちゃ美味しかった‼️

カマちゃんはスケートボードオリンピックコーチ🛹をしているので来月大忙しなので、昨日くらいしかゆっくり飲んだりできない
ということで、
名古屋に帰って、しきりなおし。

カマちゃんとうち
2件目
まる重
名古屋
エビフライ

あーでもねーこーでもねー話しは楽しすぎた❗️

今日は、アカデミーの仲良しの人らとミーティング🩷
仲間って正義🦸‍♀️
ミーティングしたら、ハンターズポイント行ってスケボーしよ🛹
明日の授業準備しないと。

今日もnote読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?